2011年8月12日 (金)

長年連れ添った

ココログさんとお別れする時がきました(;;)

なんか寂しいな。
けっこう色々気に行っていたので。


ココログさん、今までありがとう。


ということで、


この度、アメブロにお引っ越ししました!!!


今までのブログごとまるまるお引っ越ししてます。

皆様、遊びに来てくださいねー!

http://ameblo.jp/lucy-taeurakabe/


です!!!

|

2011年8月 2日 (火)

ラムジ帰り☆

本日もラムジカーレ、楽しく終了いたしました!
 
 
ニコニコ動画、観て下さった方いらっしゃいますか?
 
MCのSINGOさんと(*^_^*)
 
SINGOさんの歌は本当にすごいです!
Act2ではエリザベートのキッチュを歌ってますが、チョーーー最高です!!!
 
是非聴いていただきたい(≧∀≦)
 
 
 
 
私、今日はニコニコ動画生配信ということもあって、何だかいつもと違う緊張感で、二回も歌詞かんだっ
 
 
でも、歌ってて本当に楽しかったです!
 
 
 
会場に来て下さった皆様、ニコ動を観て下さった皆様、ありがとうございました
 

|

本日のラ・ムジカーレ

本日!
 
姉妹作品、銀座歌劇団全編と、ラ・ムジカーレのAct2がニコニコ動画で生配信されます!
 
 
「ピラニアTVチャンネル」というチャンネルです!
 
銀座歌劇団  13:30放送開始 
 
ラムジカーレ 20:30放送開始
 
 
 
会場に来られない方、是非お家で観てみて下さいね
 
 
銀座歌劇団はもうすぐだ〜。
私はお稽古で観にいけない(;_;)
 
 
 
もちろん、会場でもお待ちしております!!
 
銀座ベノア
18時オープン
19時半、Act1 スタート
 
です

|

2011年7月26日 (火)

スタバで

コーヒー飲みながらDM書き
基本いつもホットのトールラテ
 
マグカップで飲むのが好き
 
 
今日は、わだつみの稽古はオフなので、まずはDM書きからあいている時間は全て活用しなくては
 
 
 
公演のご案内や、チケット郵送のお手紙は必ず手書き。これは私のこだわり。
空いている時間に少しずつ書くので出すのが遅くなっちゃったりで。。。
ごめんなさい!
 
頑張らなくてはっ
 
 
 
 
 
でも今回の公演、平日2日間しかないのでお客様的には厳しいですよね。。
 
でもたくさんの方に観ていただきたいです!
 
 
 
 
9月でもう少し先なので、もし予定やお仕事を調整できそう!という方、宜しくお願いいたします
6日(火)18時半と7日(水)14時です

|

わだつみ稽古

わだつみ稽古、ステージングが始まりましたー!
 
まだみんな歌に苦戦してるのですが(^^;)
 
 
 
今日はまだ、わだつみの本の世界にいく前の現代の学生のシーンです。
みんな気の知れた仲間なので終始笑いが絶えません。
 
 
 
 
今回の舞台は、女性出演者はこの2人だけ。
たみちゃんです
 
 
ダブルキャストなので一緒に舞台に立つことは残念ながらないのですが色々助けてもらってます
 
 
 
 
 
そう、私たち、紅一点なのです!
 
 
 
 
今日はオープニングのM2のステージングでしたが、紅一点の私たち、、モテるモテる(笑)
 
 
そして、先生はセクシーに!!なんておっしゃいますが、、生まれてこの方、セクシー担当したことないです、はい。
 
 
 
なので、かな〜りおかしなことになってます(^^;)
 
 
 
この作品の中では、基調な明るいナンバーです。
 
まだ、どんな舞台に仕上がるか分かりませんが、新しい感じのミュージカルになりそうです!!
 

|

2011年7月23日 (土)

ちーちゃん復活!

先日、19日のラ・ムジカーレでは、ダブルキャストのちーちゃんが復活!!!でした。


みんなで 『おかえりーー!!』しましたよ(^^)

やっぱりちーちゃんは可愛いな~って思いましたheart04
もちろん歌の素敵happy02

T02200293_0480064011364166591_2

でも、ホント無事にこの日を迎えられてよかったです。

ラ・ムジカーレ、どんどん色んな方向に歩きだしていて、姉妹作品『銀座歌劇団』なるものもできました(^^)


こちらは昭和歌謡のレビューショーになっています。
ちーちゃん復活19日に初日でしたが、私はお稽古で観にいけず(;;)

次回の2日もお稽古で観にいけない。。。。
めちゃ観たいのに。

写真見せてもらったらみんな衣裳も可愛くて素敵だった!
その次くらいは観にいけるかなぁ。

一歩一歩前に進んでいる気がしますね(^^)






それと、かなり前になってしまいましたが、青山フィアットカフェに出張公演してきました。

O0420031511351429786

マネージャーの園田さんを囲んで(^^)

すごい素敵な空間でした!
また行けたらいいな。






そしてその次の日、新宿バトゥール東京で行われた、とある交流会にラムジの宣伝がてら事務所の聡さんと出席してきましたよ。

そこで一人ラムジしてきましたー。
一人でのワンナイトオンリー、ちょっと寂しかった(^^;)
マテリアルガールも一人。
ダンサーさんにいつも助けられているのねって改めて思った。


その時の控え室にて

20110629182717_2

素敵なお部屋!でした!

20110629182737

なんだか緊張して、出番まで普通にテレビ観ちゃいましたよ(笑)







色々色々頑張ってます!




大きく羽ばたくラ・ムジカーレになりますように!!!

|

2011年7月13日 (水)

ルーシー

今日はルーシーの命日です
 
 
 
 
ワンちゃんのショップで、クッキーを買って、お花と一緒にお供えしました
 
 
ルーシー、昨日から、納骨堂から一時帰宅中です。
 
 
 
今もまだ、ワンちゃんショップに入ると、ルーシーの好きだったおやつを見たり、ルーシーのために色々なグッツを探してた時を思い出して寂しくなる。
 
 
きっといつまでもだけど。
 
 
 
2年前の今日のことは、鮮明に覚えていて、思い出すと涙でちゃうから、いつもは胸の奥にしまっているんだけど、この日はやっぱり全部思い出す。
 
 
 
あ〜、会いたいな。ルーシー。
 
 
今でも、あなたへの気持ちは全然変わりません。
 
 
だ〜〜〜〜い好き!
 
 
 
 
夢にでてきてね(^-^)

|

2011年6月30日 (木)

わだつみのこえ

舞台のお知らせです。


9月にミュージカル座さんの新作『わだつみのこえ』という作品に出演します。

ベストセラー「きけ わだつみのこえ」を日本初ミュージカルとして創作、初演になります。
出演者は7人のみの公演です。


ミュージカル
『わだつみのこえ』


日時  9月6日(火)   18時半
       7日(水)   14時/18時半

会場  博品館劇場

料金  7000円(全席指定)



9月の6日7日と、平日の公演なのですが、多くの方に観ていただきたいです。

私は、

6日の18時半
7日の14時

の2回の出演となります。


チケットは

tae.urakabe@gmail.com までよろしくお願いいたします。

私、浦壁が責任を持ってご用意させていただきます。


お名前
チケットお届け先住所
公演日時
枚数

をお忘れなく(^^)


以下にご注意ください。

◆お取替え・キャンセルはできません。また、公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。

◆未就学児童のご入場はできません。

◆出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。



公演の詳しい詳細はこちらです
http://www.musical-za.com/STAGE/wadatsumi/stage.htm



是非是非観ていただきたい作品です。

たくさんのお申込みお待ちしております(^-^)!

|

2011年6月24日 (金)

遅くなりましたが

八十五歳の女の子、無事に終了いたしました!

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。

110619_140901

本当にあたたかくて、じ~んとくる作品でした。

演じていて自然に涙がでてきてしまう。

そんな作品でした。



カンパニーも本当に温かくて皆んな大好きです!

また一緒に舞台に立てたらいいなぁ。



あっという間の3日間でしたが、とても濃い3日間でした。


キャストの皆様、スタッフの皆様、観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

|

2011年6月18日 (土)

あと一日

八十五歳の女の子、あと一日で終わっちゃう。


素敵な作品、素敵な仲間に出会えて幸せです。




昨日、八十五歳カンパニーで一日遅れのバースデーサプライズがあり(≧∇≦)

Img_7706

これいただきました!

なんだと思います?!

楽屋の自販機の飲み物全種類です(笑)

3日間ではきっと飲みきれないけど、、、、


こんなの初めて~~~!!!




なプレゼントで大爆笑して、さすが、八十五歳のカンパニーだなと(*^m^)




本当にあったかくて楽しいカンパニー。
みんなのことめっちゃ好きです。


あんまりみんなと写真とれてないけど、少しだけ載せます。Img_1145

左から、るかぽん(佐藤瑠花ちゃん)、麻帆ちゃん(皆本麻帆ちゃん)。
二人とも最高に最高に可愛すぎです。
るかぽん、可愛くて大人っぽくて子供っぽくて色んな面をもつ素敵な女の子。
歌声も優しくて癒されます。
麻帆ちゃんは、天使のような容姿に天使の歌声。本当にすいこまれちゃいそう(^^)
彼女が劇中で歌う曲、ホントいいですよ!



__
右から、ぶっちー(溝渕俊介くん)、佳五くん(粕谷佳五くん)。

ぶっちーは、コンプレックスパーティーと連続して共演。
皆んなに日々いじられていますが(笑)、芯が強くてホントいい子です。
今回でかなり仲良くなれた(^^)

佳五くんは今回初めましてで、私の旦那さん役。
めちゃくちゃ、お芝居素敵です☆
初めて会った時は素敵だし、緊張しちゃう!って感じだったけど、面白くて和ませてくれてホントいい雰囲気つくってくれました。
すごくいい役者さんです(o^-^o)

そんな旦那さんから誕生日ケーキもらっちゃった。
20110617173140_3
美味しくいただきました☆

みんな本当にいい方ばかり。

明日で最後なんて寂しいな。



あと2回、めいいっぱい楽しみます。

もし、急に時間があいた!なんて方、是非是非観にいらして下さいね!



当日券もございます。

こちらのメールでも大丈夫です!
tae.urakabe@gmail.com

|

«ありがとう!