« あの頃の気持ち | トップページ | 稽古場終了! »

2006年2月23日 (木)

久し振りの通し稽古

今日は名古屋稽古初の通し稽古でした!
やっぱり通し稽古をすると流れがよく感じられていいですね。
疲れたけど、いい汗かいたって感じです。

でも、私は通し稽古とかになると、なんだか体がそわそわして、もし途中で具合いが悪くなったりしたらどうしようとか変な事考えちゃうんです(^^;)実際になった事はないんですけどね(^^;)でも、なんだかそわそわしてしまうのです。もっと精神的に強くなりたいです!

さて、そろそろ名古屋の準備しないと。。。
昨年の12月の大阪では段ボール7箱なってしまいました(><)
ちょっと、いや、かなり多すぎですよね。皆に笑われました。
何を持って行っていたかというと、、トースターや、炊飯器、いつも使っているフライパン、加湿器、などなど。。ウィークリーにしたのに付いてなかったんです!まぁ、トースターや加湿器ついてないのは普通か。ちょっとは我慢も必要かと思いながらも全部持って行ってしまいました。朝はトースト、食べたいんですよね~。

今回の目標は段ボール3箱!今から準備します。大丈夫かな~。
レミで仲良しの麻友美には『多恵ちゃん、絶対5箱にはなるよ~。』って言われました。
私もそんな気が…。
では、とりかかります!!!

|

« あの頃の気持ち | トップページ | 稽古場終了! »

コメント

ダンボール7箱・・・笑ってしまいました。
でも大変な公演日程でしたからこそ環境は大切ですよね。
私も2週間の出張となると5箱くらいになります。清潔好きなので、いろいろとかさばっちゃうんです。
もしかして私達似てますかね?

さあ名古屋は3箱に納まるでしょうかね。
頑張ってください。
中日劇場3/13マチネ観にいきます。

投稿: RIRIKO | 2006年2月24日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/808163

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの通し稽古:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 02時01分

« あの頃の気持ち | トップページ | 稽古場終了! »