« 久し振りの通し稽古 | トップページ | 中日初日♪ »

2006年2月24日 (金)

稽古場終了!

今日は稽古場最後の日でした。そして、稽古場最後の通し稽古♪
私は稽古着で通し稽古をする時ちょっとしたこだわりがあるんです。
女の人を演じる時(特にラブリーレディー)は、あんまりダボッとした稽古着は着ないとか、
逆に少年を演じる時はダボッとさせるとか。本当にちょっとしたこだわり(^^;)
でも、結構、本番と似た帽子を自分でかぶったり工夫してる人って多いです。
やっぱり衣装着るとさらに気合いはいるしね。

いよいよだ~!
やっぱり舞台の上が一番です(^‐^)楽しみ~。
名古屋の用意も終わったし。段ボールは、、、4箱になりました。
目標の3箱にはできなかったけど、余分な物はないはずなんです(。。)
でも、大阪の7箱に比べたらかなり頑張ったと思います。

ウィークリー、どんなとこだろ。住む所はやっぱり気になりますよね。
よし!名古屋での2週間、頑張るぞー!楽しむぞー!
でも、結構ハードなスケジュールかも。体調だけはしっかり管理します(>,<)
では、行ってきまーす!

|

« 久し振りの通し稽古 | トップページ | 中日初日♪ »

コメント

こんばんは。
ダンボール箱4個で収まったのですね。
自分もよく出張するのですが短期間の場合はリュックサック1個で
済んでしまいますし、以前半年間の海外出張でも普通サイズの
スーツケースが1個でした。
1週間の着替えとちょっとした小物だけです。あとは現地調達です。
でもさすがに海外で日本の調味料は売っていないので持って行ったり
しますよ。
やっぱり男の人と女の人では色々と持ち物が違うのですね。
いよいよ今週の水曜(3/1)には初日を迎えますね。12日間ですが
体調崩さない様に頑張って下さい。
初日のチケットもあるのですが、会社を定時に終わっても会社からは
新幹線を乗り継いでも開演には間に合いませんが、出来れば少しだけでも観たいです。

投稿: Apricot | 2006年2月27日 (月) 04時14分

こんばんは。
ブログ開設を聞き、早速来て見ました☆
北海道在住の・・・といえばわかりますか?

レミゼ中日始まりますね~
私はお引越しや新生活準備で3月、4月と観劇に行けません。
あ~。レミ大好きだから観たいのにぃ(涙)
浦壁さんの歌声が可愛くとても大好きなので、また聞きたいです☆

投稿: YU | 2006年2月27日 (月) 22時54分

Apricotさん
初日観劇できなくて残念でしたね。
でも、土日はお会いできて嬉しかったですよ。
持ってきた荷物はウィークリーにあったものもあって使ってないものもあります。
調味料なんかはまた買っちゃいました。

YUさん
書き込みありがとうございます。
北海道在住の知り合いは沢山いるので。。。
すみません(><)
今回はレミゼ観に来られないんですね。
残念です。
私の歌声が好きって、とってもとっても嬉しいです。また、レミゼ以降も舞台がきまりそうなのでもし東京に来られるようでしたら、是非観に来て下さいね。
新生活、ワクワクしますね!

投稿: tae | 2006年3月 6日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/822382

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場終了!:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 02時01分

« 久し振りの通し稽古 | トップページ | 中日初日♪ »