« みほ家訪問(^-^)/~~ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY ♪ »

2006年2月 9日 (木)

風邪かぁ(><)

今日、なんだか体がだるく、少し熱も出てきたので、念のために
病院でインフルエンザの検査をしてきました。
母のインフルエンザがうつらないようにかなり気をつけていたんですが
ちょっと心配だったので。。

結果、ただの風邪。よかった~。でも風邪かぁ(/。\)
明日は楽しみにしていた、KENTAROさんのライブがあるのに。
もうすぐレミゼの稽古も始まるし、無理しない方がいいのかな。

それにしても、インフルエンザの検査、私駄目だった~。
どうも鼻に突っ込まれるのって抵抗が、というか痛い(;;)
よく、喉の検査で声帯見るのに鼻からカメラ入れられるとこあるけど、
それもすっごく痛いんですよね。
私、かなりの痛がりだから(><) というか、大げさなんですけど(´。`;)

今年のインフルエンザは熱があんまり上がらない人もいるそうです。
皆さんも気を付けて下さいね。

|

« みほ家訪問(^-^)/~~ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/661365

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かぁ(><):

« みほ家訪問(^-^)/~~ | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY ♪ »