« 空飛び願望 | トップページ | スウィングボーイズ♪ »

2006年2月 6日 (月)

大好きなものたち

今日は大好きな友人とご飯を食べるのと、ついでにちょっと
夜のドライブをしてきました。その友人は今日とっても大事な日だったので
お疲れ様の乾杯です。でも、私は車なのでお酒が飲めず(;‐;)
でも楽しい時間を過ごしてきました。

やっぱり運転は楽しいです。自分の時間って感じで(^‐^)
運転中は歌いまくりすごい気持ちいいんだよな~。
たぶん車の中で歌う人多いですよね。

運転中、チョコレートを食べるのも大好き!
なぜか車の中だとカロリーをとっている罪悪感がなくなっちゃうんです。
こわいこわい(.><)でも、最近バレンタインも近いし、町はチョコレートだらけ。
チョコレートが大好きな私にはたまらないです。
一番好きなチョコはヘーゼルナッツチョコ!
めちゃめちゃ美味しいです!でも普通にはあんまり売ってなくて。
板チョコでヘーゼルナッツがでたら嬉しいな。

でも、もうすぐレミゼ名古屋の稽古も始まるし、甘いものは少し我慢しなきゃ。
少年やるのに太ってなんかいられない!!!舞台を元気に走り回る為にも
ジムにでも行くかっ!

よ~し、やる気になってきた\(^0^)/頑張るぞ~!

|

« 空飛び願望 | トップページ | スウィングボーイズ♪ »

コメント

こんばんは。今日は雪が降りました。
ヘーゼルナッツチョコはインターネットで購入する事ができますよ。
自分も辛いものは苦手ですが甘いものは大好きです。事務所の自分が使っている机の引き出しにはチョコレートやキャンデイーが沢山入ってます。
銀座のデパートに美味しいチョコレートがあるのですがデパートの名前もチョコレートの名前も覚えていません。今度調べておきますね。
今は明治のショパンシリーズで「キャラメルショコラ」と言うのがあるのですが甘くて大好きです。
まだまだ寒くなり雪が降るかもしれませんので路面凍結時の運転には注意して下さい。

投稿: Apricot | 2006年2月 6日 (月) 22時08分

Apricotさん、私の家の方も雪が振りましたよ。
見ているのはとても綺麗だけど、本当に寒いです。 私、寒いの本当にダメなんです~。
ココアでも食べて温まろ~っと。
Apricotさんも風邪気を付けて下さいね。

投稿: tae | 2006年2月 7日 (火) 00時45分

今年もインフルエンザ流行っているので気を付けて下さい。舞台では体調管理は大切ですよね。
不思議な事に自分って一度もなった事がないのです。でも心配なので昨年またまた韓国に行った時に買った高麗人参茶が良いと言っていたので、買って飲んだりして一応気を付けてはいます。
体調管理で睡眠も大事ですよね。自分は10年位前に地球の反対側(中南米)に出張に行っていたのですが帰国した位から完全に生活のリズムが崩れてよっぽど疲れていない限り0時前には寝れないのです。なので普段は早くて3~4時頃です(^^;)
いつも辛い話ばかりしてスミマセン。
今度は楽しい話しますね。

投稿: Apricot | 2006年2月 7日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空飛び願望 | トップページ | スウィングボーイズ♪ »