« へとへと。。。 | トップページ | 大好きなものたち »

2006年2月 5日 (日)

空飛び願望

私って、昔から空を飛んでみたくて高いところが大好きなんです。
旅行に行く時は必ずバルコニーがあるホテルにして、バルコニーで
手を広げて、空を飛んだふりをしたり(^^;)
でも、それだけで結構気持ちいいんですよ!

とかだともっと気持ちいい。
私の家の近くは本当が沢山あってお散歩コースも沢山あります。
その中には高台になっていて町の景色が見下ろせる場所もいくつかあります。
ルーシーとのお散歩でそんな場所に行くと、私は必ず空飛びごっこをします。
一人でやっててかなり危ない人だけど、山の中で誰も見てないから
かなり自分の世界に入ってしまうんですよね。

今日もしっかり飛んできてしまいました。風が強い日だと、なお気持ちいい!

結構人にいうと恥ずかしい危ない趣味かなぁ。。。


|

« へとへと。。。 | トップページ | 大好きなものたち »

コメント

こんにちは。
大空ですか?気持ち良いでしょうね。自分も仕事や
旅行等で高い所に行ったりしますが眺めがいいです。特に夏の日に風があると特に気持ち良いですね。
ただ、周りの眺めはいいですがチョッと下を見たりすると大変です。
今日は朝から海を見てきました。湘南と鎌倉です。天気も快晴で気持ち良い風が吹いていて春って感じでした。
毎年この時期に沖縄に行っていたのですが今年は仕事で行けませんので代わりに来ました。
沖縄では足までですが海に入っていたのですが流石に湘南の海は冷たかったです。
砂浜を歩いたりのんびりしてたのですが、青い空や青い海と波の音で癒されて疲れが取れたって感じです。また、機会があったら行って見たいですね。

投稿: Apricot | 2006年2月 5日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/612741

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛び願望:

« へとへと。。。 | トップページ | 大好きなものたち »