« 愛犬ルーシー | トップページ | へとへと。。。 »

2006年2月 2日 (木)

緊張(><)

今日は久しぶりにマックでお昼ご飯。
久々に食べるとおいし~(^0^)
色々とメニューがある中、私はやっぱりチーズバーガーが好き!

そんな事より、明日は大事な大事なオーディション♪♪♪
かなり気合い入ってます! 

でもでも、やっぱりオーディションは超緊張(><)
最近はあんまり無くなったけど、前は緊張でいつも出る声が出なかったり、
風邪をひいたりと色々ありました。今も相変わらずお腹は痛くなるけど。。。

私は精神的は事がすぐ体にでちゃうんです。
不安な事があると蕁麻疹がでたり。。。
今年は精神的に強くなりたいです。

今日もプレッシャーと緊張で、ずっとそわそわしています。
とにかく私らしい歌が歌えればと・・・。
まずはイメージ、イメージ。

よし、頑張るぞ!!!大丈夫!!!

あとは、今夜ルーシーがいい子に寝てくれるのを祈ります★☆★

|

« 愛犬ルーシー | トップページ | へとへと。。。 »

コメント

頑張って下さい♪私はレミ以外の多恵さん知らないので、今度は是非その舞台(?)で観たいです・・友人が教員辞めて2年前からミュージカルの道を歩み始めました。いつも、大小さまざまなオーディションを梯子しているみたいです。見ててすごい大変そうだなっと思いますし、世間でいう手堅い仕事だったのにもったいないなっと思う事はたびたびですが、その瞳は輝いてて、彼女がいつか主役になった時大きな花束持って必ず初日に駆けつけます。多恵さんの幸運祈ってます!また、結果も教えてくれると嬉しいなぁ~*^^*

投稿: ぱぎ | 2006年2月 2日 (木) 20時59分

こんばんは。
明日はオーディションですか?頑張って下さい。
自分も去年の3月頃から緊張すると胃が痛くなって大変です。特に車の運転は5分も持ちませんでした。毎週病院に行っていたのですが症状は変わらず先生にも治療方法が薬しかないと言われ病院に行くのも止めてしまいました。
でも不思議な事に胃の痛みがあっても自分の好きな事をやっていれば痛みを感じなくなりました。その好きな事は舞台観劇です。
今も相変わらず痛みはあるので早くまた舞台が観たいです。
オーディションにルーシーを連れて行ければ良いのですがそうもいかないですね。でもルーシーや多くのファンがオーディションに受かる事を祈ってますよ。

投稿: Apricot | 2006年2月 2日 (木) 21時26分

oh!!

明日はオーディションなんですね♪♪
是非その素晴らしい歌声が、明日もオーディション会場に響きますように☆☆

何にしても緊張感は必要なので緊張するっていうのも全然悪いことじゃないですよね(^^)
それは集中力を高める助けになってるはずです!

今までに積み上げてきた経験を自信に。
その素晴らしい歌声の才能を感動に。

心から応援しています。

投稿: masa | 2006年2月 2日 (木) 22時34分

ぱぎさん
  そのお友達の気持ち分ります。私の一度
  ミュージカルをやめて他の職業を目指そうと
  しましたが、結局戻って来てしまいました。
  夢をあきらめる事ができませんでした。
  でも、やっぱり今の自分が自然です。
  明日のオーディション頑張ります。

Apricotさん
  胃の痛み、辛いですね。観劇でよくなると
  いうのは嬉しいけど、心配です。
  でも、Apricotさんが少しでも元気になれる
  よう、舞台で感動をあたえたいです。

masaさん
  応援コメント、すごく嬉しかったです。
  本当いい緊張感は必要ですよね。
  舞台で皆さんにもっと私の歌を聞いて頂ける
  よう、明日はいい緊張感で歌ってきます。

投稿: tae | 2006年2月 2日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/590611

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張(><):

« 愛犬ルーシー | トップページ | へとへと。。。 »