« 稽古場♪ | トップページ | 久し振りの通し稽古 »

2006年2月18日 (土)

あの頃の気持ち

今日のレミ稽古は、久し振りに前半組後半組がそろいまし
た(^‐^)
やっぱり皆一緒だと楽しい!
このカンパニーも長くなってきました。

最近よく、前にレミゼに出たくて出たくて仕方がなかった頃のことを思い出します。
何度も何度もオーディションを受けてた頃。。。
レミゼに出ている人は雲の上の存在だと思ってました。何で自分は受からないんだろう、って本気で考えて悩んで、、、
受かった時は本当に本当に本当に感謝しました。

今では、共演者もスタッフさんも皆知り合いで、仲良しで、レミゼの稽古場にいるのも当たり前になったけれど、あの頃の気持ちを思い出すと身が引き締まります。
それから、私の友人にもいますが、レミゼにとても出演したがっている方々の事を考えると、本当にしっかりやらなくちゃって思います。

4月まで続くレミゼ、精一杯楽しんで、しっかり演じたいと思います。
お時間のある方、是非是非、色んなキャストで観て下さいね!
劇場でお待ちしていまーす(^0^)♪♪♪

|

« 稽古場♪ | トップページ | 久し振りの通し稽古 »

コメント

今年も、レミ楽しませてもらいますね♪

なんでも実際に実現してしまうと、その事が当たり前になってしまう事、ありますよね。。。

時々今の自分の立っている位置を再確認してみると、いかに自分が周りの人々に支えられて、今ここにいるかが分かって、感謝と共に、嬉しい気持ちになると思います。

そして、それは自分が「幸せ」である事に築く良い機会なのかもしれませんね!!

「幸せ」って手に届かないようで、実は一番身近な自分の中に見つけられるものなんだと思います。

稽古は体力的、精神的に大変な事もあるとは思いますが、その中に、楽しみや喜びを発見して思いっきり満喫して下さい(^^)

投稿: masa | 2006年2月20日 (月) 08時29分

毎日お疲れさまです。

そうやって念願の舞台に立てる多恵さんが羨ましいです。
でもきっと大変な努力をしてきているのでしょうね。

私も生まれ変わったらレミゼに出たいです。

いつもそうやって頑張っている多恵さんはきっと毎日輝いていのでしょうね。
お体ご自愛ください。

投稿: RIRIKO | 2006年2月22日 (水) 23時10分

masaさん
本当に、小さな幸せは身近に沢山ありますよね。
私がいつも使っていて、必ず地方にも持っていくマグカップがあるんですが、そのマグカップには『楽しいコトは山ほどあるよ』って書いてあるんです。いつもコーヒーを飲みながらホッと一息つく時にその言葉を感じるようにしてるんです(^^)楽しみや幸せは自分で見つけられますよね、きっと。

RIRIKOさん
本当に念願のレミゼでしたよ。
でも、まだまだ夢はあります(^^)RIRIKOさんもずっと想っている夢ってあるんですか?
RIRIKOさんのこと私応援しますよ!

投稿: tae | 2006年2月23日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/753627

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の気持ち:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 02時02分

« 稽古場♪ | トップページ | 久し振りの通し稽古 »