« 緊張(><) | トップページ | 空飛び願望 »

2006年2月 3日 (金)

へとへと。。。

歌ってきましたー
オーディションは疲れる(/_\)精神的の疲れがかなり大きいです。
でも、ちゃんと私の歌をアピールしてきました!歌っている時は
本当に楽しいんです(^о^)♪

なんとかなんとか勝ち取りたいです。

でも、昨日はほとんど眠れず、、何分かおきに目が覚めてしまうという
感じでした。寝なきゃと思うと余計に目が冴えてしまって(☆☆)
きっと体がかなり緊張していたんでしょうね。
せっかくルーシーはいい子に寝てくれたのに。

今日はオーディションが都内でお昼からだったので、朝からバッタバタ。
6時に起きて、洗濯、発声、お散歩などなど・・・。
私、朝ごはん大好きだし朝はやる事がいっぱい。

でも、普段1時間位のお散歩を今日の朝は15分位しかできず(><)
ルーシーごめんね。でもルーシーは嫌がらずに家へと急ぐ私の隣をテクテクと歩いてくれました。
そんなルーシーの協力もあって、早めに会場に着けました。
会場にはライバルたちが沢山。でも気にしない気にしない。なんてかなり気になる(。。;)
よし、自分を信じて堂々と!
ってな感じでオーディション終了♪♪♪

ふ~、疲れたけど、いい一日だった。上手くいくといいな(^‐^)

|

« 緊張(><) | トップページ | 空飛び願望 »

コメント

長いっ!でも、充実した1日が終りましたね!!

結果はどうあれ(って勿論、いい役をもらえる事を心から願っているけど)、楽しく歌えたようでよかったです(^o^)//

オーディションってきっと大変な事だと思いますが、そのチャレンジは必ず次のステップの糧になりますね!!

今日は本当にお疲れ様でした(^^)

投稿: masa | 2006年2月 3日 (金) 23時39分

こんばんは。
遊びに来ましたよ(^^)

オーディションだったんですね!
いい結果が出る事を祈ってます(o^-')b

Blogって継続して書くの大変だと思うけど頑張ってね!

投稿: わっきー | 2006年2月 3日 (金) 23時50分

masaさん
  応援してくれているmasaさんのためにも
  本当、昨日のオーディションはどーしても
  受かりたいんです。いい結果が出るように
  祈ってて下さい。

わっきー
  来てくれたんですね!
  そう昨日は本当大事なオーディションだった
  んです。
  またレミゼでお会いできるの楽しみにしてい
  ます。

投稿: tae | 2006年2月 4日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/599931

この記事へのトラックバック一覧です: へとへと。。。:

« 緊張(><) | トップページ | 空飛び願望 »