トップページ | 愛犬ルーシー »

2006年2月 1日 (水)

むずかしいよ~

なんかniftyのHP見てたらブログをやってみたくなっちゃって、、、

ページ開いたはいいけど全然分らない。。

私って本当、こういうの理解するの時間かかる。誰か教えてくれないかなぁ。

でも、少しずつ頑張ってみよっと。

みんなはブログなんか簡単って言うけど、私がダメなのか(・・;)

|

トップページ | 愛犬ルーシー »

コメント

ブログ拝誦。可愛らしい愛犬ですね。宜しくお願いします。私も本日ブログを掲載し開始したのですが、カテゴリが違う為紹介コーナーに移動し、貴女のブログ拝見しました。私のカテゴリは中国の関係です。さて、実は、私の娘がとある劇団(幼稚部)に通っており、できれば将来ミュージカル女優にさせてあげたいと考えております。是非是非、貴女の実態験に基づく日々の裏話等お聞かせください。期待しております。

投稿: kaiko | 2006年2月 1日 (水) 15時57分

kaikoさんこんばんわ。お嬢さんが劇団に通ってらっしゃるんですね。私も中学生の頃にある劇団に通ってました。何気に芸歴長いんです。
子役でも沢山役はありますよ!お嬢さんと共演できたりして(^o^)頑張って下さい!

投稿: tae | 2006年2月 1日 (水) 18時28分

プログ開設おめでとうございます。
最近プログ流行ってますからね。頑張って
続けて下さい。
レミゼ中日公演まであと1ヶ月となりましたね。
中日のあとは直ぐに日生が控えてますので
体調崩さない様に頑張って舞台楽しんで下さい。

投稿: Apricot | 2006年2月 2日 (木) 02時23分

Apricotさん
  ずっとブログやりたかったんですよね。
  まだまだ分らない事だらけですが頑張り
  ます。中日、日生も頑張ります! 

投稿: tae | 2006年2月 2日 (木) 09時33分

返事有難うございました。素晴らしいお仲間がいらっしゃる様を拝見させていただきました。何か、娘以上に私自信躍動感を頂いたような気がしております。講演がんばってください。若しかしたら、見に行くかもしれません。

投稿: kaiko | 2006年2月 2日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/573027

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしいよ~:

トップページ | 愛犬ルーシー »