« 大好きなものたち | トップページ | みほ家訪問(^-^)/~~ »

2006年2月 7日 (火)

スウィングボーイズ♪

今日はミュージカル座のスウィングボーイズを観て来ました(^O^)/
ミュージカル座は、ひめゆりでお世話になったんですが、劇団員が皆優しくて
とっても暖かい劇団です。今日のキャストも沢山知り合いが出てました。
皆さん素晴らしかったですが、やっぱり、宝田 明さんや、大浦みずきさんは
さすがですね。とってもいい味出してました。
でも、レミゼで一緒の鈴木智香子さんや、桑原麻希さんもすっごくよかったです。

智香さんは普段から本当に面白い人でいっつも笑わせてもらってるんですが、
今日の役はかなりいい個性で面白かったです。面白いキャラなのに歌は
めちゃめちゃ上手い!んです。そこがまたいいですよね。

桑まきさんは普段から仲良しで一緒にご飯行ったりするんですが、舞台の上の
彼女は光ってます。沢山レビューのシーンに出ていたんですがダンスが本当に上手!
あんなに踊れたら気持ちいいだろうなぁ。レミではダンスシーンないからもったいない。

私は最近めっきりダンスレッスンに行かなくなってしまって。。。
ダメですね(/‐\)私ももっと頑張らないと!

観劇後は劇場で会った、レミで一緒の今泉りえさんと遅いお昼ご飯(^^)
そのお店で、またまたレミメンバーの岡ぴー(岡田雄一)と、前にとってもゴースト
長野公演でご一緒させて頂いた松岡美希さんに会い合流。
沢山沢山おしゃべりしちゃいました。楽しかった~。

そうそう、今日の朝、私の母がインフルエンザだという事が分り(><)
予防接種をうってない私と父はびくびくしてます。
常にマスク。早く治ってほしいです。
インフルエンザってかかったことないけど、本当辛そうで。かわいそう。。。
早く良くなりますように☆

|

« 大好きなものたち | トップページ | みほ家訪問(^-^)/~~ »

コメント

知っている人が出てると、舞台の見方が普通と変わりますよね!!

凄く楽しそうです。

インフルエンザ本当にはやってますねー!!
多恵さんも中日に向け、ひかないように気をつけて稽古も頑張って下さい!

怪しい!!と思ったらすぐタミフルを(^^)

投稿: masa | 2006年2月 7日 (火) 23時25分

masaさん、タミフルもう飲んでますよ。
同じ家の中にインフルエンザの人がいて心配な時は予防の為に一日一錠飲むといいらしく、、、
で、さっそく飲んでます。

今は大事な時期なので絶対に風邪をひくわけには
いきません。栄養とって、気合いで頑張りたいと
思います!!!

投稿: tae | 2006年2月 8日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/633879

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングボーイズ♪:

« 大好きなものたち | トップページ | みほ家訪問(^-^)/~~ »