« ビックサイズ! | トップページ | あの頃の気持ち »

2006年2月17日 (金)

稽古場♪

昨日からレミゼの稽古が始まりました♪♪♪
久し振りの稽古場はとても新鮮です。ずっと舞台の上の薄暗い中で演じていたので、稽古場だと相手の顔や周りがよく見えて、ちょっと照れくさかったり(>.<)

稽古場はバリケードがないので、色々な物を組み立てて、バリケード風の物をスタッフさんたちが作ってくれます。舞台上とは空間がかなり違うので普段会わない人と会ったり、なんだか新鮮で稽古場ならではで面白いです。でもやっぱり、舞台の上が一番ですね~。
本物のバリケードは本当によくできていて楽しいんです!ぶら下がったり隠れたり、色んな事ができますから。早く、名古屋に行きたいです。

名古屋中日劇場は2004年レミゼコンサートで行ったんですが、あの時は短かったので今回は楽しみです。それと、手羽先は絶対食べたいと思います!
私は昔、手羽先唐揚げ専門店『鳥良』でバイトをしていた事があって、よく手羽先唐揚げを食べてました。パーティで残ったものとか、従業員のまかないで出してくれる事があって。
私のおすすめは中辛です。最近食べてないな~。本場名古屋で沢山食べたいと思います(^0^)楽しみ~。

元気に名古屋に行けるよう、体調管理もしっかりしないと(`х´)
最近、急にまた寒くなってきたし。私、寒いの大の大の大の苦手です!

なんせ夏、だ~~い好きなものでヾ(^▽^)У
早く冬が終わらないかなー!とにかく、うがい手洗いして頑張ります!

|

« ビックサイズ! | トップページ | あの頃の気持ち »

コメント

そうですね、お寒いですよね。
風邪などひかぬようくれぐれも厚着して下さいね。
3月もホテルの乾燥にもくれぐれもお気を付け下さいね。

そうそう、名古屋は手羽先もいいですが、山元屋本店の味噌煮込みうどんもいいですよ。

いずれにしても楽しんでください。
こちらも観劇、楽しみにしてます。

・・・ちょっと余計なこと書いちゃったですかね?
失礼します。

投稿: RIRIKO | 2006年2月17日 (金) 23時59分

こんばんは。
また仕事の合間に来ました。確かに寒いですね。
夜には雪もパラついてましたよ。
残念ながら風邪を引きかけているみたいです。
名古屋は出張で2回行った事があるのですがそこで名古屋コーチン料理を食べました。たしか「鳥銀」って言う店だったと思います。本当に美味しかったですよ。でも結構な値段になった気がします。
稽古場のバリケードは以前帝劇のHPでみました。
来週からは精神的に辛い事が続きますが中日公演は楽しみにしています。
風邪やケガには注意して稽古頑張って下さい。

投稿: Apricot | 2006年2月18日 (土) 03時21分

RIRIKOさん
山元屋本店の味噌煮込みうどんも食べたいと思ってました(^‐^)色々美味しいものがありそうで
本当に楽しみです。

Apricotさん
風邪は大丈夫ですか?まだまだ流行っているみたいで油断できませんね。
名古屋コーチン料理、、どんなんだろう。
食べに行ってみようかな。
風邪を悪化させないように暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

投稿: tae | 2006年2月19日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/736824

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場♪:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 8日 (水) 02時02分

« ビックサイズ! | トップページ | あの頃の気持ち »