« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

親友(^-^)

親友(^-^)

昨日は稽古後に、親友たちとご飯を食べてきました。左が、なこで、右がさやかです。

彼女たちとは小学校1年から6年まで同じクラスで、中学まで同じ学校でした。だから、本当にた〜くさんの思い出があります。それに私のすべてを知ってる気がします。本当に大切な友達です(*'-'*)

昨日行ったお店は、かなり素敵でした。運良く個室に入れて、しかも、長いソファーが2つもおいてあって、まるで誰かの部屋に遊びにきたみたいでした。そこで、思い出話や恋愛の話など、女の子が大好きな話題で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしましたo(^o^)o


明日はもう日生劇場レミゼの公開ゲネなんですね!なんだか時間がたつのが早いです。初めての劇場、かなり楽しみですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月28日 (火)

稽古開始!

今日から日生劇場の稽古が始まりました♪
私は前半組だったので、二週間ぶりのレミゼ(^^)
そして、久しぶりにマルシアさんに会えて嬉しかったなぁ。

マルシアさんって、本当に美しいです。スタイル抜群だし!
超羨ましいです。
私はといえば、、、ダイエットしなきゃなのに、今日もクレープを食べてしまった~。
メイプル焼きリンゴホイップ。こんなの見たら食べないわけには~。
最近とても身近な人に言われたんですけど、私って、食べ物の話しかしないらしい(^^;)
色気無さ過ぎですね。反省します。

そうそう、6月頭にミュージカル出演が決まりました!
公式発表になったら詳しくお知らせしまーす。
とっても素敵な作品です。今から楽しみです。

まずは日生レミゼを全力で!!!

| | コメント (3) | トラックバック (130)

2006年3月22日 (水)

懐かしい仲間

懐かしい仲間

更新をかなりさぼってしまいました(>_<) 何をしてたかというと、、、毎日のようにホットヨガに行ってました。もちろん今日も。最初は暑すぎて続けられるかなぁって心配だったけど、はまってしまったんです。私、サウナとか入れないし、本当に汗をかかなかったんですよ。そんな私でも、こ〜んなに汗かくんだ〜って感激しちゃってます。すんごい気持ちいいんですよー!


写真は、ボケボケで何が何だか分かりませんが、先日専門学校の時の仲間と集った時のものです。暗くて画像悪くてすみません(>_<)雰囲気だけでもと。本当に久し振りで最近結婚した子や、政治家の妻となりパーティー帰りの子や、皆んな幸せそうでした(^-^)とにかく、お店の人に注意されそうな位、大声で笑い、めちゃめちゃ楽しかったです!他のお客様ごめんなさい。ほんとに、さすがミュージカル科のメンバーだけあって声がとおるんですよね(^^;) 今もミュージカルを続けてる子は少なく、歌の道に進んだ子や芝居の道に進んだ子、様々です。私は今もミュージカルにどっぷりですね♪でも、夢に向かって頑張っていた頃を共にした仲間は本当いいですね。とっても楽しい時間でした。

また皆んなで何かやりたいなーー♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年3月16日 (木)

お気に入りのカフェ

お気に入りのカフェ

今日も、最近見つけたお気に入りのカフェに行ってきました(*'-'*)飲み物もスイーツもとっても美味しいんです。でも、一番はそのカフェの雰囲気が大好きです。眺めもいいし、おいてある家具もかわいいです。

今日は、チョコバナナカフェモカとハニートーストを食べました★美味しそうでしょ(^-^)?


最近、ホットヨガを始めました!前に普通のヨガはやったことあったんですがホットヨガは初めてです。スタジオ内は温度38℃、湿度65%に保たれていてまるでサウナみたいです。その中でヨガのポーズをとるので汗がびっくりするほど出ます。私は普段そんなに汗をかかないんですが、ホットヨガをするとTシャツがしぼれるほどです。汗を沢山かくことによって、老廃物が排出されたり、体内の毒素を洗い流してくれるそうです。 それにリラックスもできるし、ストレス解消にもなるんですよ(^-^) 明日の朝もレッスンです★頑張って、綺麗になるぞーーヾ(^o^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年3月13日 (月)

♪千秋楽♪

終わりましたー!

なんだか、ものすごいスピードでした。でも、体調を崩さず、無事に千秋楽を迎えられて良かったです。皆さん、応援ありがとうございました!
色々、美味しい物を食べに行こうと思ってたんですが、結構時間がなくてあんまり出歩けなかったです(;-;) なんか、手羽先ばかり食べていたような、、、。

でも、せっかく名古屋に来たし、少しゆっくりして帰ろうかなと。
名古屋でやってるコーララインも観たいし。
私、地方とかで観劇するのが好きなんです。東京にいる時は、劇場が遠いし、色々と予定が入ってきたりするので。でも、地方だと、ホテルや、ウィークリーの近くに劇場があったりして、歩いていける!!嬉しいですね~。今回のコーララインも、少し遠いけど、歩いていける距離です。楽しみです。

今日は久しぶりに昼過ぎまで寝てました。。。
気付かないうちにけっこう疲れてたのかなぁ。休みなかったし。
でも、毎日舞台やっていられるなんて、幸せなことなんですよね~。
感謝しないと。

本当、疲れたけど、楽しい中日劇場でした。まだまだレミゼは、後半組に変わって続いていくので、お時間のある方、是非観に行って下さいね!♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年3月10日 (金)

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪

この写真は駒田一さんの誕生日記念写メです。3月6日の一さんの誕生日と、この時期に初日を迎えるメンバーの歓迎もかねて、先日終演後に飲み会をしましたヾ(^▽^)ノ このケーキを皆んなでスプーンで食べたんですが、私が一番最初に手をつけました(^^;)ちゃんと一さんの了解もらってますよ。で、食べる前に一緒に写真を撮りました。

一さんは私にとって本当に何でも相談できるような、頼れる存在です。本当大好きです。 沢山食べて飲んで、とっても楽しい会でした。


そして、今はまたまた昼公演後のリラックスタイム。今日は雨で外が暗い感じ(/_;)でも、ほっとできる時間です。こういう時間、本当大切ですよね。本当はどこかお気に入りのカフェを見つけてゆっくりしたいけど、中日ロビーもなかなかです。

昨日、やっと眼科に行きました。かなりのアレルギー症状。原因は沢山あるみたいです。目薬もらって、少し楽になりました(^-^)v


あ〜、休憩終わっちゃう〜(;_;)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月 7日 (火)

休み時間(^-^)

休み時間(^-^)

今、一回目と二回目の間の休憩です。 ロビーの椅子に座って大好きな豆乳を飲みながら書いてます。最近は抹茶豆乳にはまってます。甘くて豆乳の味はあんまりしないんですがとっても美味しいんですp(^-^)q

中日劇場のロビーはなんか落ち着きます。ビルの9階にあるので、眺めがよくて気持ちいいです。私、高いところ大好きなんですよね。ウィークリーも14階建てなので眺めがいいことを期待していたら、私は3階(>_<)しかも前に建物があるから景色は見えません(>_<。)とても残念です。

だから中日ロビーは本当にいい感じにリラックスできます。

いい休憩でした(^^)さて、夜公演も楽しむぞー♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (3)

2006年3月 6日 (月)

今日は名古

今日は名古屋に来て、やっとゆっくり時間がとれました。何をしようかな〜と朝から楽しみに考えてました(^-^)

結局、近くのファッションビルをふらふらして、可愛い帽子屋さんに入り沢山かぶってみて結局買わず(^^;)
その後、ネットカフェに行き、たまっていたコメントを書きました。ネットカフェって、今は綺麗なところが沢山あるけれど、やっぱりまだ空気が悪い感じがしますね。今日行ったところはかなりタバコ臭かったです。頭がぼっーとしながらも一時間パソコンと向かい合ってました。


なんだか空気の悪さに疲れてしまって、リラックスしたくて、ずっと行きたかった和風の癒し系マッサージのお店に行ってみたんですが、いっぱいで入れませんでした(>_<。)は〜、癒されたかったのに〜(/_;) 仕方なく部屋に帰り、部屋でアロマを焚いて癒されました★。。


写真は私の楽屋の化粧前です。メイク道具よりもお菓子中心(^^;)ちゃんとメイク道具もあるんですよ!でも日に日に増えるお菓子たち。本当、甘いもの、ぜった〜いやめられません。楽屋では、食いしん坊と言われています。確かに食べること大好きなんですよね。

沢山食べて、毎日楽しく本番頑張りまーすヾ(^▽^)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年3月 4日 (土)

花粉症(>_<)

辛いです(>_<。) 花粉でしょうか。。目が痒くて痒くて大変です。朝起きると目のまわりが赤くなってる。寝ている間にこすっているみたいです。朝目が腫れてるとかなりブルーです(>_<。)眼科に行きたいけど、今時間に余裕がなくて、薬局の目薬使ってます。でも、あんまりきかないですね(/_;)

本番中だけ痒いのを忘れられます。朝と夜が一番痒いのは何故でしょうか??? 今も涙が出て大変です。何かいい方法はないかなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (122)

2006年3月 1日 (水)

中日初日♪

初日あけましたー!名古屋のお客様はとてもノリがよく温かかったです。感動しちゃいました。

今日は久し振りの本番でかなり緊張していてお腹が痛かったです(>_<)緊張するとすぐお腹痛くなっちゃうんです。

でも本番はとっても楽しかったです!舞台の上はもちろん楽しいですが、舞台裏も本当に楽しくて、ずっと笑ってます。レミゼアンサンブルは色んな役をやって沢山着替えるので、早替え小屋というのがあります。私は、史桜さんと桑まき(桑原麻希)さんと、ちっひー(石川ちひろ)と麻友美(村井麻友美)と一緒です。皆んなで大笑いして本当に和やかに楽しく仕事ができます。この早替え小屋で今流行っているものが、ハイチュウ。ハイチュウ大好きのちっひーが流行らせました。今日は皆んなで色んな味のハイチュウを交換しましたp(^-^)q


名古屋に来て、もう二回も手羽先食べましたよ!けっこう味濃いですね。でもおいしかったです(^-^)v 今日は99円ショップのお惣菜を夕食に。99円ショップ、かなり使えます!残りの名古屋生活でもかなりお世話になりそうです。


明日は二回公演♪頑張るぞーー!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »