« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | お気に入りのカフェ »

2006年3月13日 (月)

♪千秋楽♪

終わりましたー!

なんだか、ものすごいスピードでした。でも、体調を崩さず、無事に千秋楽を迎えられて良かったです。皆さん、応援ありがとうございました!
色々、美味しい物を食べに行こうと思ってたんですが、結構時間がなくてあんまり出歩けなかったです(;-;) なんか、手羽先ばかり食べていたような、、、。

でも、せっかく名古屋に来たし、少しゆっくりして帰ろうかなと。
名古屋でやってるコーララインも観たいし。
私、地方とかで観劇するのが好きなんです。東京にいる時は、劇場が遠いし、色々と予定が入ってきたりするので。でも、地方だと、ホテルや、ウィークリーの近くに劇場があったりして、歩いていける!!嬉しいですね~。今回のコーララインも、少し遠いけど、歩いていける距離です。楽しみです。

今日は久しぶりに昼過ぎまで寝てました。。。
気付かないうちにけっこう疲れてたのかなぁ。休みなかったし。
でも、毎日舞台やっていられるなんて、幸せなことなんですよね~。
感謝しないと。

本当、疲れたけど、楽しい中日劇場でした。まだまだレミゼは、後半組に変わって続いていくので、お時間のある方、是非観に行って下さいね!♪

|

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | お気に入りのカフェ »

コメント

おつかれさまでした。
次は日生ですね。
楽しみにしてます。

投稿: RIRIKO | 2006年3月13日 (月) 18時02分

名古屋公演千秋楽、おめでとうございます&お疲れ様でした。

またすぐに、日生の公演も始まりますね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

しばらくは、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: めじろ | 2006年3月15日 (水) 01時04分

RIRIKOさん
いつもコメントありがとうございます。
日生は観に来られるんですか?

めじろさん
名古屋まで観に来て下さってありがとうございました。また日生頑張りますよー!
初めての劇場でわくわくしてます。

投稿: tae | 2006年3月15日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/1021580

この記事へのトラックバック一覧です: ♪千秋楽♪:

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 17時15分

» slots game, play free slots, free online slots machine, slots [slots game, play free slots, free online slots machine, slots]
In the first case blackjack play free slots airfares ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 03時32分

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | お気に入りのカフェ »