« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

パーティー3

パーティー3

リゾットできあがり〜!みつをシャフ特製、ほたるイカとアスパラガスのサフラン風味リゾットでーす!

写真じゃ、この美味しさが伝わらないのが本当に残念です(>_<) 自宅でこんな美味しいものが食べれるなんて、私って本当に幸せものです。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

パーティー2

パーティー2

これは、お姉ちゃんの旦那さん、みつをシェフが、ほたるイカとアスパラガスのリゾット~サフラン風味~を作ってくれてるとこでーす!私は横で味見させてもらいながら待ってました(^-^)
ホントにホントに、最高に美味しかったです!

また食べたい~(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

パーティーo(^o^)o

パーティーo(^o^)o

今日はお姉ちゃんの旦那さんのご家族を家にお招きして、ホームパーティーをひらきました(^-^)

いや~、本当によく食べた~~(*≧m≦*)もうパンパンです!家の母はお料理上手だし、お姉ちゃんの旦那さんは、なんとイタリアンのシャフなんです!なんて素敵なの☆

今日はキッシュや、グラタン、リゾット、私の大好きなものばかり。美味しいものを食べると本当に幸せになりますよね。なんで私はこんなに食べることが好きなんだろぉ。 でも、食べること好きな人って、お料理上手になるっていいますよね。っていうことは、、、私は絶対お料理上手になれるはずっっ!
頑張ろ~っっとヾ(^▽^)ノ

でも最近、実家に戻ってから全然料理してないな~。一人暮らしの時は結構やってたんですよ。本当、自分の食べたい食材を使って創作料理。でも、まだ人に作ってあげるのは緊張しちゃうかな。

よし、お料理頑張って、いつか私の手料理でホームパーティーがひらけるようにするぞー!わ~、いつになるんだろ(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年4月29日 (土)

何にもしな~い。。。

今日一日、な~にもしてない気がする。。。

今日はレミゼが終わってから、本当に予定のない久し振りの完全OFF。
ゆっくり起きて、朝ごはん(昼ごはん)食べて、のんびりしました。

こんなに何にもしない日って本当に久し振り。
でも、案外時間が過ぎるのが早くて気がついたら夕方になってた。
ぼーっとするか、食べるか、そんな一日でした。

でも、私はこんな日もけっこう好きかな。。。

昨日は、レミゼで一緒だった、みほとシンゴちゃんのライブ♪に行ってきました!
アイハブの稽古が終わってすぐ行ったので、会場に18時半前に着き、終わって会場をでたのが22時半前。休憩はさんで、2ステージ見て4時間も音の世界を満喫♪

本当に最高のライブだった!!!

みほもシンゴちゃんも本当に素敵な熱いシンガーなんだなって。
行ってよかった。元気になれたライブでした(^o^)/♪

明日もOFF。でも明日は家でちょっとしたパーティー!
家は皆んなでワイワイお食事をするのが多い家なんです。
明日は美味しいもの沢山食べられそう(^^)
本当、食いしん坊の私…。楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月27日 (木)

食後の楽しみ(*~-~*)

食後の楽しみ(*~-~*)

今日は、家でゆっくりする時間がとれました。 やっぱりゆっくりする時間は大切ですね。疲れが少しとれました。

写真は毎日の食後の楽しみです(^o^)
左のカンはファンの方がパリ旅行に行った時に買ってきてくれたお土産のチョコレートです☆!旅行記も細かく書いて頂いて(*≧m≦*)本当に感謝です。
右のカップは最近お気に入りの耐熱グラスのマグカップ。これは近所の弟分、とも君からホワイトデーにもらったもの。ちなみに、とも君は身長186cmのイケメン!とも君にはヒロ君という弟と、あやちゃんという妹がいますが、同じくこの二人も私のカッコイイ可愛い弟、妹たちです。嬉しいプレゼントで食後の時間をゆっくり過ごす、最高のデザートタイム(*⌒▽⌒*)

そして、昨日、初めてアイハブの稽古に参加しました♪♪
体調を崩している人が多いらしく、全員に会うことはできなかったんですが、新しい稽古場はとても新鮮でワクワクしました。
でも、みんなもう歌の音取りも完璧で(当たり前か…(^^ゞ)私、遅れてるー(>_<)!!って感じでした。早く追いつかなきゃっ。 ミュージカル座はひめゆりの時にお世話になったんですが、皆んなとってもいい人たちです。今回は初めて共演する方たちも多いので、ちょっと緊張してます。早く仲良くなりたいな。。。

さぁ、音取り復習しよっと♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月26日 (水)

感謝です(*^^*)

レ・ミゼラブル、無事に千秋楽を迎えましたー!♪♪

私の千秋楽は一昨日だったんですが、本当に大泣きしてしまいました。
2002年のエコールの時からの思い出が次々と出てきて。

約3年半、このレ・ミゼのカンパニーの中でやらせて頂いたんですが、本当に沢山の事を学ばさせて頂きました。女優としてだけではなく、人としても。
でも、一番の思い出は、エポニーヌの代役をやらせて頂いていたことですね。
2003年のレミゼの時からやらせて頂いていて、本当に沢山、稽古場で歌わせて頂きました。とても貴重で、とても勉強になりました。代役をやらせて頂いた事、本当に感謝しています。これからの私の女優人生にも大きく影響すると思います。

それから、毎日レミゼの素晴らしい歌を歌えて本当に幸せでした。
私はコーラスの時、喉から声が出る感覚ではなくて、体全体から出る感覚があるんです。体全体が音になったような♪一幕ラストのワンデイモアはレミゼの曲の中でも、一番体が音に変わった瞬間が分かる曲です。毎日、その瞬間になんともいえない幸せを感じていました。

本当に沢山の感動がつまったレ・ミゼラブル。本当に偉大でした!
出会えて、その舞台に立てて本当に幸せでした。
心から感謝します。

沢山の応援、お手紙、差し入れ、そして、会場に来て下さった皆様、本当に有難うございました。これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

6月のアイハブも是非観に来て下さいね。チケット、まだまだお取りします。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月24日 (月)

楽屋より♪

楽屋より♪

只今楽屋でーす!

なんだかそわそわ。ドキドキ。寂しい(>_<。)


私にとってこのレ・ミゼラブルは本当に大きく大切な作品です。この舞台に立てたこと、本当に神様に感謝します。


さて、千秋楽、思いっきり楽しむぞーーヾ(^▽^)ノ そして、お客様に感動を与えられますように☆☆☆


写真はダブルキャストのきよちゃん♪すごく仲良しなのに一度もレミゼ共演はできなかったね(/_;)でも、いつもありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月23日 (日)

明日は…

どんどん終わりが近付いて、とうとう明日が私のレミゼ千秋楽です。 昨日あたりから、色々な思いが、次から次へと出てきて胸がいっぱいです。こんなに長かったカンパニーは久し振りなので、本当に寂しいです。高校生の時、南青山少女歌劇団に約三年いたんですが、その卒団の時も相当寂しかったです。本当に私の青春という感じでしたから(/_;)でも、今回もそれに近いです。みんな家族みたいで、終わってしまうのが信じられない(>_<。)。みんなのこと、本当に大好きです。


明日はやっぱり泣くな…。いい千秋楽にしたいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

幸せな休日

幸せな休日

今日は久し振りに本当にいい休日でした(^-^)

日の出桟橋から水上バスに乗り、お台場へ。お台場に行きたかったわけではなく、ただ水上バスに乗りたかったんです。浅草だと帰りが大変そうだったので。 でも、本当に正解でした。天気もよかったし、すいていたし、気分は最高でしたヾ(^▽^)ノ こんな風に水上バスに乗るのは初めてかなぁ。先日、ゆりかもめが運休して、テレビでお台場への行き方のひとつに水上バスが取り上げられていました。それを見てたら、なんだかとても乗りたくなってしまって(^^ゞ 海の潮風を感じながら太陽の光をあびて、この上ない幸せって感じでした。是非、また乗りたいです♪

お台場について、少しショッピングした後、また海辺に行き、ぼーっと海をながめてました(^-^)素敵な時間だぁ〜。来てよかった〜(*^_^*)今日1日を一緒に過ごしてくれたSちゃん、本当にありがとう。

後、レミゼも残り四回!今日のリフレッシュでかなり生き返ったので、全力で頑張るぞー!でも寂しーー(>_<。)

| | トラックバック (132)

2006年4月14日 (金)

舞台に立ちたい♪

今日はミュージカル座のメンバー、片桐和美さんと村上由香ちゃんと青島凛ちゃんで結成されている、たばすこ座の『舞台に立ちたい』を観に行って来ました♪♪♪

この作品は三人だけしか出演しないというとっても難しい作品です。
でも、笑いあり涙ありで本当にいい舞台でした。
後半、私は泣きっぱなし(;‐;)
やっぱり、こういう作品は自分が歩いてきた人生と重ね合わせてしまいます。
舞台に立つことを夢みて今日までやってきたけど、本当に色々な事があったな~とか(><)
私も10年前を思い出してしまいました。
でも、今こうして舞台に立っていられること、本当に幸せに思います。

いや~、でも、本当にいい舞台でした。三人とも、お芝居も歌も上手だったし。
いつか私もやってみたい作品ですね。

私も、レミゼと次のアイハブ頑張るぞー!
皆さん、是非観に来て下さいね。
チケットもまだまだ受け付けていますので、メール下さいね!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

もうこんな時間(><)

平日の夜公演の日は、あっという間にこんな時間に(><)
終演後、まっすぐ帰って来てるというのに。。。

やっぱり帰ってからご飯をしっかり食べるからいけないのかなぁ。
今日は馬刺しとレバーを食べました。喉にもいいっていうし(^^)

今日(昨日)は、なんだかとても公演が楽しかったな~。
体調悪くしてからなんとか本番だけはきっちりと、みたいな感じでやっていたけど、今日はのびのびリラックスして楽しめました♪
だから、終演後はかなりいい気持ちでした。
今日は私を応援してくれているお客様が来ていたせいもあるのかな(^^)

その方から、ラベンダーのアロマオイルをいただき、今日はお風呂に入れて
ゆっくりとバスタイムを満喫しました。あ~、癒された~。。。

明日(今日)は昼公演だ!早起きです!
わ~、早く寝なきゃっ☆☆☆

おやすみなさ~い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年4月12日 (水)

喉さん、お疲れ様。

喉さん、お疲れ様。

今日は、疲れた喉を労るグッツ探しツアーにでかけました!

やっと風邪が治ったんですが、ちょっと喉の不調が残ってしまい…(>_<。)歌大好き人間の私にとっては本当に辛いです。しっかりと体調管理できなかったのは私のミスですm(_ _)m

少しでも喉の回復を早める為に、終演後お台場VenusFortに行ってきました!何故VenusFort??って感じですが、VenusFortに私の大好きな蜂蜜の専門店があるんです。 そのお店は蜂蜜だけではなく、体の色んなことを助ける飴やハーブティーも売っています。今日はそこでかなりのお買い物をしました。一番のお気に入りは蜂蜜ユーカリキャンディーです。喉が痛い時や、声がれの時によく効くんです。他にも、沢山喉と体を労るものを買いました(^-^)

後は、栄養とって、よく寝て、明日も頑張るぞー!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月10日 (月)

出演情報!

出演情報!

6月に銀座博品館でやるミュージカル座のI HAVE A DREAM という作品に出演します。1950年代のアメリカを舞台に、人種差別をなくすために立ち上がったアメリカ黒人の姿を描いたミュージカルです。 私も以前に何度か観たことがあって、とても感動し大好きな作品です。そのミュージカルに出演することができて本当に嬉しいです。 私は、黒人と白人の血をもつ混血の女性フィリスを演じます。今まで演じてきた役とは違い、かなりの勉強が必要です。精一杯頑張らさせて頂きます。お時間のある方、是非観に来て下さい。

私の出演日は、 6月8日の18:30 6月9日の13:30 6月10日の13:30 6月11日の16:30 です。チケットがほしい方はプロフィールのメール送信のところからメールを送って下さい。

お待ちしてまーす!

最近、気温の変化が激しいですね。本番中だというのに、少し体調を崩し気味(/_;)病院に行ったら、季節の変わり目によくある症状だと言われました。そう言えば、いつも4月あたりに体調がおかしくなるような…。 またまだ日生は始まったばかり!早く治さなきゃ(>_<)皆さんも気をつけて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »