« 食後の楽しみ(*~-~*) | トップページ | パーティーo(^o^)o »

2006年4月29日 (土)

何にもしな~い。。。

今日一日、な~にもしてない気がする。。。

今日はレミゼが終わってから、本当に予定のない久し振りの完全OFF。
ゆっくり起きて、朝ごはん(昼ごはん)食べて、のんびりしました。

こんなに何にもしない日って本当に久し振り。
でも、案外時間が過ぎるのが早くて気がついたら夕方になってた。
ぼーっとするか、食べるか、そんな一日でした。

でも、私はこんな日もけっこう好きかな。。。

昨日は、レミゼで一緒だった、みほとシンゴちゃんのライブ♪に行ってきました!
アイハブの稽古が終わってすぐ行ったので、会場に18時半前に着き、終わって会場をでたのが22時半前。休憩はさんで、2ステージ見て4時間も音の世界を満喫♪

本当に最高のライブだった!!!

みほもシンゴちゃんも本当に素敵な熱いシンガーなんだなって。
行ってよかった。元気になれたライブでした(^o^)/♪

明日もOFF。でも明日は家でちょっとしたパーティー!
家は皆んなでワイワイお食事をするのが多い家なんです。
明日は美味しいもの沢山食べられそう(^^)
本当、食いしん坊の私…。楽しみ。

|

« 食後の楽しみ(*~-~*) | トップページ | パーティーo(^o^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/1616562

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもしな~い。。。:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 18時39分

« 食後の楽しみ(*~-~*) | トップページ | パーティーo(^o^)o »