« 喉さん、お疲れ様。 | トップページ | 舞台に立ちたい♪ »

2006年4月14日 (金)

もうこんな時間(><)

平日の夜公演の日は、あっという間にこんな時間に(><)
終演後、まっすぐ帰って来てるというのに。。。

やっぱり帰ってからご飯をしっかり食べるからいけないのかなぁ。
今日は馬刺しとレバーを食べました。喉にもいいっていうし(^^)

今日(昨日)は、なんだかとても公演が楽しかったな~。
体調悪くしてからなんとか本番だけはきっちりと、みたいな感じでやっていたけど、今日はのびのびリラックスして楽しめました♪
だから、終演後はかなりいい気持ちでした。
今日は私を応援してくれているお客様が来ていたせいもあるのかな(^^)

その方から、ラベンダーのアロマオイルをいただき、今日はお風呂に入れて
ゆっくりとバスタイムを満喫しました。あ~、癒された~。。。

明日(今日)は昼公演だ!早起きです!
わ~、早く寝なきゃっ☆☆☆

おやすみなさ~い。。。

|

« 喉さん、お疲れ様。 | トップページ | 舞台に立ちたい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/1397885

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時間(><):

» 今はウーちゃんと一緒にいます。 [旦那様ゴメンナサイ・・・]
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 17時12分

» アロマテラピーガイド [アロマテラピーガイド]
アロマセラピーの入門・情報提供サイトです。どうぞお立ち寄りください。 [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 13時03分

« 喉さん、お疲れ様。 | トップページ | 舞台に立ちたい♪ »