« 楽屋より♪ | トップページ | 食後の楽しみ(*~-~*) »

2006年4月26日 (水)

感謝です(*^^*)

レ・ミゼラブル、無事に千秋楽を迎えましたー!♪♪

私の千秋楽は一昨日だったんですが、本当に大泣きしてしまいました。
2002年のエコールの時からの思い出が次々と出てきて。

約3年半、このレ・ミゼのカンパニーの中でやらせて頂いたんですが、本当に沢山の事を学ばさせて頂きました。女優としてだけではなく、人としても。
でも、一番の思い出は、エポニーヌの代役をやらせて頂いていたことですね。
2003年のレミゼの時からやらせて頂いていて、本当に沢山、稽古場で歌わせて頂きました。とても貴重で、とても勉強になりました。代役をやらせて頂いた事、本当に感謝しています。これからの私の女優人生にも大きく影響すると思います。

それから、毎日レミゼの素晴らしい歌を歌えて本当に幸せでした。
私はコーラスの時、喉から声が出る感覚ではなくて、体全体から出る感覚があるんです。体全体が音になったような♪一幕ラストのワンデイモアはレミゼの曲の中でも、一番体が音に変わった瞬間が分かる曲です。毎日、その瞬間になんともいえない幸せを感じていました。

本当に沢山の感動がつまったレ・ミゼラブル。本当に偉大でした!
出会えて、その舞台に立てて本当に幸せでした。
心から感謝します。

沢山の応援、お手紙、差し入れ、そして、会場に来て下さった皆様、本当に有難うございました。これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

6月のアイハブも是非観に来て下さいね。チケット、まだまだお取りします。

|

« 楽屋より♪ | トップページ | 食後の楽しみ(*~-~*) »

コメント

お疲れさまでした。代役・・・やはりそうだったんですね。わたしも多恵さんにはエポニーヌがピッタリだと思ってましたし、その実力があると思っていたんです。・・・だってあの「小鳥の歌」の凄いこと凄いこと。わたしもいつか多恵さんの「オン・マイ・オン」聴いてみたいです。
長い間お疲れさまでした。
「アイハバ~」のチケットまたメールさせていただきます。では。

投稿: RIRIKO | 2006年4月26日 (水) 22時28分

はじめまして。レミゼ千秋楽おめでとうございました。そしてお疲れ様でした。エポニーヌの代役をされていたんですね。納得です。私も「ひめゆり」の「小鳥の歌」に圧倒された一人です。すばらしかったです。夢が必ず現実になると思いますよ♪6月の公演もがんばってくださいね☆

投稿: ハリー | 2006年4月27日 (木) 01時06分

私の夢の一つは、多恵さんの「オン・マイ・オン」を聴く事。夢は叶うモノだと信じる私。きっと聴ける時が来ると思います。
「アイハヴ」観るのえを楽しみに、毎日一生懸命生きよう!とパワーを頂けて感謝です!
これからも陰ながら応援します!

投稿: タカタカ | 2006年4月27日 (木) 03時20分

RIRIKOさん
そういって頂けて嬉しいです。
小鳥の歌も本当にいい曲でしたよね。
あの曲を歌えて本当によかったですよ。
アイハブ、絶対観に来て下さいね!
メール待ってます。

ハリーさん
はじめまして。初書き込み有難うございます。
小鳥の歌、聴いて下さっていたんですね。
嬉しいです。
6月の公演もソロがあるので、楽しみにしていて下さい。
それから、、夢をあきらめずに頑張ります。
有難うございました。

タカタカさん
タカタカさんの夢…。そんな事を言って頂けて本当に本当に嬉しいです。以前にやったファン感謝デーの時の歌は聴いていらっしゃらないですか?
アンサンブル4人でオンマイオンを歌ったんですよ。いつかまた歌える日が来たら嬉しいです。
一緒にその夢を追いかけ続けさせて下さい(^^)
まずはアイハブ、頑張ります!

投稿: tae | 2006年4月27日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/1585477

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です(*^^*):

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 18時40分

« 楽屋より♪ | トップページ | 食後の楽しみ(*~-~*) »