« パーティー3 | トップページ | 自主練中♪ »

2006年5月14日 (日)

あっという間に…

気が付いたら、もう5月半ば。
もう半月もブログの更新していなかった(><)

ブログ用に写真も沢山とったのにぃ~。
なんか最近頭がずっといたくて、パソコンに向かうのをひかえてました。
毎日のように頭痛がするって、けっこう辛いですね。
普段はお腹イタの方はひどいのに、最近は頭痛で悩まされてました。

でも、先日、レミゼの仲間でコスコトに行って、その帰り、家の近くでお茶したんですが、とってもいい時間だったな。今の家は一人暮らしをしていた1年をのぞいても、5年暮らしてるんですが、初めてその喫茶店に入って。かなり気に入りました。
たまに来たいなって、だって歩いて来れる距離なんだもん。
でも、近所を歩く時って、ルーシーのお散歩の時が多いから、お洒落なカフェに入れる感じじゃないのです。

でも、家の周りって本当に素敵。都心からは離れているけど、環境が素晴らしいです。
お散歩も気持ちいいですよ。

さて、アイハブのお稽古は順調です。
私の役は婚約者のトムと二人で出る場面が多く、あんまり皆んなとの絡みがないんです。
でも、今日は初めて皆んなで行進するナンバーの振り付けで♪
わ~、やっとアイハブに出てるって感じがして楽しかったー!
全体稽古が早く終わったので、一緒に働いてる女工グループのアネッツ稽古をしました。
皆んなで、やりにくいところや、気持ち悪いところを話し合ったりして、とても充実した時間でした。もっともっと、勉強して、よりリアルな感情が出せるようにしたいです。

なんだかとても楽しみです。

アイハブのチケット、まだまだ余ってます。
皆んな頑張っているので、是非是非いらして下さい。
チケットもお取りします。

|

« パーティー3 | トップページ | 自主練中♪ »

コメント

久しぶりのブログ更新ですね!!
きっと毎日、アイハブ稽古にとても忙しくされているんじゃないかと思っていました。
是非、貯めてある写真も公開してくださいね(^^)
(勿論体調が良くなる事が先ですが)
春の花粉の時期が終ったと思ったら、頭痛・・・・。
内側から来る痛みって本当に辛いですよね。。。。。

その中で一生懸命積んだ稽古の成果を見られる6月を本当に楽しみにしていますね♪♪
適度に頑張り、適度に息抜きをして☆☆
そういう好きになれるお店を発見できた時って本当に嬉しいですよね(^0^)
身近なところにちょっとした幸せってあるものだと思います!!

では、明日も元気でいられますように。

投稿: masa | 2006年5月16日 (火) 01時09分

masaさんへ
お元気ですか?私はmasaさんから頂いたアロマオイルを使ってかなり癒されてますよ。
アイハブのお稽古も順調です。
早く、劇場で皆さんにお会いしたいです。
楽しみにしていて下さいね!

投稿: tae | 2006年5月19日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/1798443

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に…:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 18時37分

« パーティー3 | トップページ | 自主練中♪ »