« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月21日 (水)

ミーマイ♪

ミーマイ♪

ミーマイ、観てきましたーo(^o^)o♪ 写真はレミゼでもずっと一緒の井上喜代子ちゃんと、山彦ものがたりで一緒だった中村友里子ちゃんです。終演後楽屋でパチリ☆!

いゃ〜、こんな明るいミュージカルは久し振りに観ました。楽しかったです。衣装もメイクも華やかで、私こんなに華やかに舞台立ったことあるかな?と少し考えてしまいました(^^;) 友達も沢山出ていたので、あっちこっち見るのが大変でしたが、みんな楽しんで舞台に立っているのが伝わってきて嬉しくなりましたp(^-^)q

終演後は久し振りに仲間に沢山会えて嬉しかったな。
みんなお疲れ様でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月19日 (月)

素敵なお店

素敵なお店

今日は、16日の私の誕生日のお祝いとして、家族で食事に行ってきました(^o^)

場所はお姉ちゃんの旦那さんが働いてる恵比寿のレストラン。とっても素敵なお店です。ランチだったんですが、おまかせでかなりのコースメニューにしてくれました(*≧≦*) お料理もとってもとっても美味しくて、こんな素敵なお店で働いているお姉ちゃんの旦那さんはすごい!と尊敬してしまいました。

また、行きたいな〜。

それにしても、恵比寿ってお洒落なお店多いんですね(☆o☆)素敵な町だぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月18日 (日)

幸せ(^-^)

幸せ(^-^)

今日は、レミゼで一緒でとても仲良くさせて頂いている今泉りえさんの結婚お祝いパーティーに行ってきました!

りえさんが先生をしているワクワクキッズの主催のパーティーだったので子供たちも沢山ヾ(^▽^)ノみんな、不思議なパワーをもった素晴らしい子供たちでした!

そしてパーティーも大盛り上がり(*⌒▽⌒*)りえさん、本当に本当に素敵だった!子供たちに囲まれているりえさんの笑顔はキラキラ輝いてました。また旦那様もと〜っても素敵!お似合いのお二人です。写真は旦那様の大太さんがちょっと横を向いてしまっているのが残念ですが。でも、本当に素敵な方なんです。

私も結婚したい!こんな風に祝福されたい!と思ってしまった1日でした。

りえさん、旦那様、素敵な時間を本当にありがとうございました。私まで幸せになりましたよ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月16日 (金)

30歳ヾ(^ ▽^)ノ

今日は、私の誕生日です♪!なんと、浦壁多恵も30歳になってしまいました(^-^)

今日は自分への誕生日プレゼントにワンピースと靴を買いました(^^)
それと、大好きはトップスのチョコレートケーキをホールのままフォークで好きなだけ食べました。最後はちょっと気持ち悪かったけど。。。
今年は素敵な誕生日でした☆
ちょっとリッチな気分も味わえて☆(*^‐^*)☆
去年は誕生日の日の朝、誤って眉きりバサミで目を傷つけてしまい、角膜がはがれ散々でした(;‐;)

20歳になってからの10年は本当に色々なことを経験したと思います。一つの夢が叶い、一つの夢が破れ、泣いたり笑ったり(>_<。)(^-^)とっても、充実した10年。一つ一つの思い出がキラキラ☆しています。

30歳、なんだかまた新たなスタートって感じです。これからまた何が起こるのかワクワクします。色んなことが起こるんだろうなぁ。少しずつ、心も成長して(^-^)

そして、諦めず、夢は持ち続けたいです!

皆さん、これからも浦壁多恵を宜しくお願い致します(。・_・。)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年6月15日 (木)

アイハブ旅バージョン

アイハブ旅バージョン

今日はアイハブの学生が観る旅バージョンを観に小平に行ってきました!写真はマイク役の優一くんとスパイク役のよしつぐです(^-^)二人とも本当にいい役者さんだって思います!

観た感想は、本公演とは違って役も減り、台詞も歌も何ヶ所かカットされてて少し寂しい気持ちになりました。でも、それよりやっぱり私もでたかった〜(>_<)男性以外は全ての役、ミュージカル座の劇団員でキャスティングされていたのでどうあがいても仕方ないんですが…。でも和美さん、本当に素敵でした☆フィリスの長いソロがカットになっていたのは残念でしたが(/_;)

アイハブはいい作品だ〜と改めて感じた1日でした。本当に出演できてよかった!

小平出演者の方々、本当にお疲れ様でした。素敵な舞台をありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月14日 (水)

車山高原3

車山高原3

山頂にあった、車山気象レーダー観測所。日本のほぼ中央に位置してるそうでーす(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車山高原2

車山高原2

山頂からの景色でーす!携帯のカメラだからあんまり伝わらないかなぁ。とにかくすっごく綺麗でした!!空飛びたくなっちゃった(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車山高原

車山高原

今日はアイハブが終わってリフレッシュしに、長野の車山高原に家族と愛犬ルーシーをつれて行ってきました!ここのところ、天気が悪かったのに今日の車山高原は晴天ヾ(^▽^)ノ ラッキーでした!

リフトで車山高原の山頂まで行きました。ルーシーは抱っこだったのですが、ガタガタと揺れる音がこわいのか、大暴れ(>_<)おっこちないか本当に焦りました。

でも、山頂は本当に景色が綺麗で心が洗われるようでしたよ!山頂でお弁当を食べて、帰りはルーシーの為にリフトは断念(>_<)歩きました。。。でも、おいしい空気の中、歩くのって気持ちいいですねーー。

大自然にふれて、また明日から頑張れそうです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

アイハブ終了

アイハブ終了

本当に本当に長い間ブログを更新しなくてすみません。もっと、稽古場でのことや劇場入りしてからのこと、書けたらよかったんですが、、、。

今回は、本当に役について悩みすぎて電車の中や家に帰っても台本を開いたり、稽古場でとったMDをきいたりで時間が本当に足りなかったです。

私は、今まで、少女少年の役が多く、こんなに沢山の歌や台詞のある大人の女性の役は初めてでした。しかも、レミゼやひめゆりと歌ばかりの作品に出演することが多く、台詞には本当に苦労しました。レミゼが終わって稽古場に初めて入る時はかなりドキドキでしたよ。私のダブルキャストはミュージカル座の片桐和美さんだったんですが、私とは正反対の大人の女性って感じの素敵な方です。今までも、ミュージカル座で沢山の大役を演じてこられた方で、お芝居もとても上手です。和美さんがいなかったら私は向上できなかったかもしれません。和美さんのお芝居に刺激をうけ、勉強をし、新しいことにチャレンジするといった感じでした。本当に和美さんがダブルキャストでよかったです。

相手役のトムの高原さんも最初はお互いに遠慮があってうまくいかない事もありましたが、芝居やシーンについて話し合う時間を沢山作ったら、だんだん心が通じあうようになりました。結果、このシーンではこう、と決めずに感じたままでやろう、ただ愛する気持ちだけはずっと持ち続けようということにしました。千秋楽の和解のシーンでは本当に気持ちが通じ合えて心から涙が出ました。

本当に本当にいい公演でした。この作品に巡り会えて本当に幸せです。
もっともっとやっていたかったです。昨日は終わってしまった脱力感に何にもできず、ぼーっと一日を過ごしてしましました。

劇場に足を運んで頂いた方、本当に有難うございました。
心から感謝します。

| | トラックバック (7)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »