« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

美奈子さん∵∴:...☆

今日、本田美奈子さんの、特集番組をやっていました。
映像の中の美奈子さんの笑顔を見て、また悲しさが込み上げてきました。

まだどこかにいるような気がします。
でも、もういない。。。

私は、美奈子さんが大好きでした。
初めて美奈子さんに会ったのは、ミュージカル座のひめゆりの稽古場です。
稽古場に現れた美奈子さんを見て、なんて細い方なんだろうって思ったのを覚えています。稽古場での美奈子さんは、人懐っこくて可愛らしい笑顔でいつも接して下さいました。
私は、その年のひめゆりは、ちよ役とルリ役の二つをやらせて頂いていました。

ちよが死ぬシーンで、美奈子さんが、ずっと私の手を握って泣いていたのが心に残っています。温かい手でした。。。

レミゼのコンサートでご一緒させて頂いた時は、ものすごく嬉しかったです。
私は美奈子さんのエポニーヌが大好きです。
コンサートで同じ舞台の上にいるのに、ずっと、ずっと本当にずっと美奈子さんを見てしまった。絶対忘れません。
いつかエポニーヌがやりたくて、美奈子さんを必死で追って、勉強してた。
私の憧れの女優さんです。今でも。

時々、今でも、美奈子さんの声や、笑顔を思い出します。
美奈子さんの歌声はずっと私の心の中にあります。

これからも頑張っていく多恵を、ほんの少しでも見ていて下さい。
美奈子さん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

幸せもらいに☆

幸せもらいに☆

今日は中学の同級生の結婚式でした☆

なので、沢山中学校の同級生が集まり、まるで同窓会でした!
皆んな、結婚して子供がいたり、社長さんになっていたり(☆O☆)
すごいな~。しかも、けっこう皆んな、彼女彼氏を連れて来ていて『もうすぐ結婚するんだ~』と言っている人もちらほら。なんだか、もう私たち、そういう年なのね。

普段、ミュージカルの世界にいると、独身の人も多いから気にならないけど、やっぱり周りが皆んなそうだと年齢を実感(^^;)

写真は、私と同じく歌が大好きで、自分で曲などを書き、ライブ活動を行っているASAKOちゃんです♪♪彼女とは中学の頃から、お互いの夢を語り合い励ましあっていました。
そして、まだ二人とも歌を続けている。素敵なことだなぁ。。。

でも、今日は本当に楽しかった~。
式も素敵だったし、お料理も美味しかったし、皆んなに久し振りに会えたし(^o^)/
そして、何より幸せを少し頂いてきちゃいました。

そうそう、先日、ブログに書いた素敵な夕食☆

私を応援してくれている方Tさんが俳優の寺田農さんと親しく、その日、寺田さんと寺田さんの奥様を紹介して下さいました!そして、4人で代官山にお食事に(^^)
その日は朝からずっと緊張して、何をしても落ち付かず、何を話せばいいのかドキドキドキドキ。

でも、実際お会いしたら、その緊張がほぐれました。
とても気さくで本当に優しい笑顔で(^^)奥様も最高に素敵で楽しい方!
出会わせてくれたTさんに本当感謝です。
Tさんは本当に私を応援してくれていて、最近色々とお世話になってます。
恩返しとして、本当、素敵な作品に出て、沢山歌えるようになりたいです♪

本当に素敵な素敵な夜でした☆★☆

明日は一日バイト。きっと明日は忙しそう。
でも、私は忙しいほうが好き。時間たつの早いし、働いたっていう実感がある。
まだまだ一人前じゃないから、色々と吸収しようと必死。
早く、しっかり仕事ができるようになりたいです。
明日も頑張るぞー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

一人寂しく(^^;)

一人寂しく(^^;)

仕事帰りに一人寂しく夕飯☆今日はアイハブの飲み会だったのに仕事でいけず(/_;)

これから計画中のライブの打ち合わせです♪他のメンバーは二人ともアイハブ出演者の為飲み会参加!ご飯食べてくるよな〜、だから一人でご飯(/_・、)お酒も飲んじゃってます(^-^)q只今、表参道駅の地下のお気に入りのお店です♪お気に入りだから一人でも許そうっと(^-^)

でも、昨日は素敵な夕食だったのです。こんな短い時間では書けないから、またそれは改めて(^o^)☆☆☆☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年7月13日 (木)

歌って素晴らしい♪

今日は、銀座のシャンソンバーに、歌を聞きに桑まきさんと行ってきました♪そこで、レミゼやシングアウトで一緒だった香山ゆきさんが歌ってるんです! 1日に5ステージあるのですが、私たちは3ステージ観ました。歌はもちろんのこと、トークも面白くて素敵でした(^-^)2ステージからは、荒井洸子さんが入りステージはさらにヒートアップ!私は荒井洸子さんの歌を生であんな近くで初めて聞いたのですが、本当に素晴らしかったです。観ている人をその歌に引き込むというかその気にさせてしまうというか、歌と一心同体でさすがでした。

私はまだまだ歌の世界では生まれたてのひよこなんだな〜って思いました。ひょっとしたらまだ生まれてないかも(・・;)

そんな洸子さんと一緒に歌っているゆきさんもいつもとは違くみえ、さらに大人の女性という感じで美しかった!

そして、オーナーがとても面白い方で私たちに何か歌ってと(^^;)話はどんどん進み、私はテンパり、パッと思いつく曲がなく、ゆきさんにオンマイオンは?!と言われ、なんと歌ってしまった!♪今までエポニーヌのアンダーとして沢山練習し歌いこんできた曲。稽古場では何回か歌いましたが、お客様の前では初めて(>_<)でも、やっぱり感動してしまった(>_<。)どんなに小さくてもライトをあびてお客様の前で歌うのは気持ちいいですね★本当は帝劇で歌いたい!なんて大きすぎる夢を捨てられず(/_・、)でも、夢をもって生きることは大切ですよね。それが力になりますから。

そして、私と桑まきさんは結局一曲ずつ歌い、その後オーナーからうちで働く気ない?とお誘いが(☆_☆) 今は新しいバイトとの時間調節が難しいですが、空いている時を相談してお世話になるかもしれません(^-^)♪なんだかドキドキワクワクの1日でした★☆★

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年7月 8日 (土)

最高です!

シングアウトフェスタ、終わりましたー!
舞台にのっている時間は少しだったんですが、本当に楽しいイベントでした。

歌を愛する人たちが歌で通じ合っているという感じ♪
カーテンコールに簡単な振りを皆んなで踊ったんですが、それもすごく楽しかった!

そして、何よりまたこうしてレミゼのメンバーと一緒にできた事が本当に幸せでした。
なんだか不思議な感覚なんですが、家族みたいで。。。
楽屋とかすごく楽しいんです。しかも今日は男性も一緒だったのでさらに楽しかったです。

打ち上げのお店も大盛り上がり!こんなに大声で歌っていいのかと思うほど。
貸切だったけど、お店の方はきっとうるさかっただろうな(^^;)

でも、本当に最高な気分になりました。
また何か皆んなで作れたらいいな。

明日は、、、バイトだぁ。久し振りのバイト。かなり緊張。
ミュージカルの本番より緊張するかも。。。
でも、とっても素敵な職場。前も働いていたとこです。
人が幸せになる場所です。
明日も笑顔で頑張るぞ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

本番前♪

本番前♪

今日はシングアウトの本番♪今リハが終わって出番まで休憩です。


2曲しか歌わないのに、やっぱり舞台の上にあがると緊張する(>_<)でも、ライトをあびたら興奮ヾ(^▽^)ノ 今、客席をのぞいたら、すごい沢山のお客様でさらに興奮してきましたー! ステージにいる時間は少しだけど、楽しんで歌ってきまーす♪(^o^)

写真はリハを待っている時に撮った、麻友美と私。カメラマンは、よしつぐでーす。でもちょっとピンぼけ(^^;)お揃いのバリケーズのユニホームを着てます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月 6日 (木)

あっと言う間に(>_<)

あっと言う間に(>_<)

わ〜、今日って、6日ですよね。もうブログ更新さぼって、半月です(>_<)

すみません。。。

書きたいこといっぱいあったこの何日かなのに。

あっ、まずこの写真は最近みつけた渋谷のお気に入りのカフェのスイーツです!久々に会った友達と4時間くらいカフェでしゃべりっぱなしでした。彼女とはひめゆりというミュージカルで一緒で、すぐに意気投合した本当に気の合う人です。 仕事のことや、恋愛のこと、お互いのこれからのこと、色んな話をしてまだまだ時間が足りない感じでした。


そして、昨日、Rカンパニーの「泣かないで」を観てきました♪とっても切ない作品です。実は関内のプレビューも観に行ったのですが、昨日の方が断然よかった!音楽も素敵で、これ歌ってみたいって曲ばかり。Rカンパニーの方たちは踊りも本当上手ですよ。羨ましい(^^;)悲しくて切ないけど、本当に素敵なミュージカルです。まだ観てない方、16日まで東京芸術劇場でやっているので是非観に行ってみて下さい。


そしてそして、今日はシングアウトのリハ♪

そう、7月8日(土)杉並公会堂でやる『Singout Festa』という歌のイベントにレミメンバーと参加します。私たちはテーマソングを含め三曲歌います♪久し振りにみんなで歌えてすっごく嬉しいです。

歌が大好きな方、興味ある方、是非観に来て下さいヾ(^▽^)ノ♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »