« 本番前♪ | トップページ | 歌って素晴らしい♪ »

2006年7月 8日 (土)

最高です!

シングアウトフェスタ、終わりましたー!
舞台にのっている時間は少しだったんですが、本当に楽しいイベントでした。

歌を愛する人たちが歌で通じ合っているという感じ♪
カーテンコールに簡単な振りを皆んなで踊ったんですが、それもすごく楽しかった!

そして、何よりまたこうしてレミゼのメンバーと一緒にできた事が本当に幸せでした。
なんだか不思議な感覚なんですが、家族みたいで。。。
楽屋とかすごく楽しいんです。しかも今日は男性も一緒だったのでさらに楽しかったです。

打ち上げのお店も大盛り上がり!こんなに大声で歌っていいのかと思うほど。
貸切だったけど、お店の方はきっとうるさかっただろうな(^^;)

でも、本当に最高な気分になりました。
また何か皆んなで作れたらいいな。

明日は、、、バイトだぁ。久し振りのバイト。かなり緊張。
ミュージカルの本番より緊張するかも。。。
でも、とっても素敵な職場。前も働いていたとこです。
人が幸せになる場所です。
明日も笑顔で頑張るぞ!

|

« 本番前♪ | トップページ | 歌って素晴らしい♪ »

コメント

多恵さんこんにちは!
シングアウトフェスタお疲れさまでした。行った人のレポめぐりしてたんですけど、すごく楽しかったようで、行けなくって残念でした。私はこの間の大阪レミゼで多恵さんを知りました。何十回と通いつめ、えらいことに・・・。なかなか東京へは行けず、ナマ多恵さんにお目にかかることは難しいのですが、また大阪にも来て下さいね!大歓迎します!
あっそれから、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました(?)。実は私、多恵さんは22,3歳だとずっと思い込んでいたので30歳と知ってたまげました^^;。これからもずっとずっと可愛らしい女性でいてくださいね!

投稿: sunshine | 2006年7月 9日 (日) 16時21分

こんばんは。
シングアウトフェスタ大成功で良かったですね。
自分も本当なら見に行きたかったのですが、歌っている頃は空の上で今は、フランスのパリにいます。こっちはサマータイムで夜の10時過ぎに日が沈むので違和感がありますよ。
フランスを色々と周って帰国するのは8月の末ですがまた、浦壁さんの舞台が観たいですね。

投稿: Apricot | 2006年7月10日 (月) 07時00分

sunshineさん
コメントのお返事遅くなり申し訳ありません。
シングアウトは本当に楽しかったです。
大阪に住んでいらっしゃるんですね。私、大阪って好きです。なんだか楽しい思い出しかなくて。
また行きたいなぁ。
それから、そう30歳になったんですよ。
年齢公開するの少し迷いましたが、でも、私にとっては30歳になったのが嬉しくて(^^)
早く舞台の上でお会いでしきるように頑張ります。

投稿: tae | 2006年7月24日 (月) 00時08分

Apricotさん
いつも、メール有難うございます。
なかなかお返事できなくてごめんなさい。
シングアウト、Apricotさんには是非観て頂きたかったです。観に来てくれた方から、本当楽しそうでしたと言われましたよ。
日本を離れて大変だと思いますが、お仕事頑張って下さいね。

投稿: tae | 2006年7月24日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/2561291

この記事へのトラックバック一覧です: 最高です!:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 12時07分

« 本番前♪ | トップページ | 歌って素晴らしい♪ »