« 幸せもらいに☆ | トップページ | 海!温泉! »

2006年7月26日 (水)

美奈子さん∵∴:...☆

今日、本田美奈子さんの、特集番組をやっていました。
映像の中の美奈子さんの笑顔を見て、また悲しさが込み上げてきました。

まだどこかにいるような気がします。
でも、もういない。。。

私は、美奈子さんが大好きでした。
初めて美奈子さんに会ったのは、ミュージカル座のひめゆりの稽古場です。
稽古場に現れた美奈子さんを見て、なんて細い方なんだろうって思ったのを覚えています。稽古場での美奈子さんは、人懐っこくて可愛らしい笑顔でいつも接して下さいました。
私は、その年のひめゆりは、ちよ役とルリ役の二つをやらせて頂いていました。

ちよが死ぬシーンで、美奈子さんが、ずっと私の手を握って泣いていたのが心に残っています。温かい手でした。。。

レミゼのコンサートでご一緒させて頂いた時は、ものすごく嬉しかったです。
私は美奈子さんのエポニーヌが大好きです。
コンサートで同じ舞台の上にいるのに、ずっと、ずっと本当にずっと美奈子さんを見てしまった。絶対忘れません。
いつかエポニーヌがやりたくて、美奈子さんを必死で追って、勉強してた。
私の憧れの女優さんです。今でも。

時々、今でも、美奈子さんの声や、笑顔を思い出します。
美奈子さんの歌声はずっと私の心の中にあります。

これからも頑張っていく多恵を、ほんの少しでも見ていて下さい。
美奈子さん。

|

« 幸せもらいに☆ | トップページ | 海!温泉! »

コメント

美奈子さん、私も「十二夜」で初めて美奈子さんを拝見しました。・・・素敵な方ですよね。
美奈子さんもきっといつもそばで多恵さんのエポニーヌを応援してるはずですよ。
頑張ってください。

投稿: RIRIKO | 2006年7月28日 (金) 00時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/2818366

この記事へのトラックバック一覧です: 美奈子さん∵∴:...☆:

« 幸せもらいに☆ | トップページ | 海!温泉! »