« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

これなら許しちゃうよ(^^;)

20060831223219_3



今日は久し振りに親友たちとご飯を食べました!

すごく楽しみにしてたのに、地震の影響で電車がかなり遅れて大遅刻でした(><) 

でも、私、地震感じなかったんだけど。。。
そんなにゆれたの?

やっとこさ新宿について親友たちが待っているお店に、急ぎました。そしたら、ヒールが地面のちょっとした隙間に挟まって、靴脱げた(;-;)しかも、新宿のど真ん中。恥ずかしい。
でも、よくやるんです、これを。
たまに、ぬけなくなったりして(^^;)


そして、やっとお店に入ってドリンクを注文したら、グラスにピンクの口紅が!
って、もう飲んじゃった後。誰かと間接キス?!
私は普段、口紅をつけないので、絶対私のじゃない!
すぐに取り替えてもらいました。

でも、グラスについた口紅って、かなり強力なんですよね。
そうとう気をつかって洗わないととれないもん。

そして、さらに!
これはここで書いていいのか分からないのではっきり書けませんが、
『いや~~~~(><)!!!』という出来事があり、お店の責任者の方が謝りにきました。そこで、この写真です。

責任者さん 『本当に申し訳ありません。お詫びにデザートサー
                  ビス致します。』

私たち    『えっ(〇☆〇)!本当ですか?……じゃあ、抹茶
                   ティラミスと、半熟チーズケーキと、プリンパフェと……。』

                              だんだん声が小さくなる(^^;)


責任者さん 『もう一つ位どうぞ。』

私たち    『ヽ(^0^)/  じゃあ、マンゴーゼリー!』

そして、運ばれてきました♪
なんだか、(><)(><)だったのに、得した気分。
女心を分かってらっしゃる。
と、簡単にスイーツでつられた三人なのでした。

本当、超仲良し三人です。
楽しかった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月25日 (金)

花嫁アップバージョン☆

アップバージョン☆

ちょっとセレブな感じでとっちゃった(*^_^*) 素敵な帽子でしょ。外じゃ、かぶれないね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

花嫁?!

花嫁?!

ついに着ちゃいましたー!ウェディングドレス!これ、私ね(^^;)

結婚?!ではなく、これはバイト先(^-^) そう、私の今のバイト先はウェディングドレスサロンなのです☆
社長が選んできた新しいドレスがショップに届いて、私が

『これ可愛いですねー♪』

と言っていたら、同じショップで働いている麻子さんが

『タエさん、着てみてー☆』

で、着ちゃいました!(^^)V  お客様にすすめる時も着た感じが分かっていた方が いいので(^-^)なんて、言い訳いったりして(^^ゞ

社長は『私、いいドレス選んできたわ〜〜☆』と絶賛して、『ちょっと帽子かぶってみて!』と私に帽子をかぶせてくれました。かなりセレブな気分☆☆☆
ミュージカルの衣装でもこんなの着たことないよー!


だから、思わず写真撮っちゃいました。カメラマンは麻子さん☆
私、かなり高い『ポックリ』と呼んでいるヒールを履いてるのにまだスカート長いですね〜(>_<)写真じゃ、ちょっと分からないけど、全身キラキラしていて本当に綺麗なドレスなんですよー。伝えられないのが残念(><)

本番で着れるのはいつのことやら(^^;)

ってな感じで、いつもワイワイキャピキャピ☆楽しみながら働いてます☆ 本当うちのショップは個性派揃いですっごく楽しい方たちばかりです。社長を筆頭に(^-^)

結婚をお考えでドレス探してる方!メール下さいねo(^o^)o
幸せのお手伝いしちゃいますよ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

笑った(^o^) ☆

笑った(^o^)<br />
 ☆

ママ・ラヴス・マンボを友達と観に行って来ました!早めに待ち合わせしてランチして劇場へ(^-^)

仲良しが三人も出演してるのであっちこっち見るのが大変でした!でも、なんとセンターブロックの前から三列目だったので、みんなの顔がよ〜く見えました(^o^)本当アンサンブルさんたちが大活躍でみんなとっても素晴らしかったです。フィナーレのフラダンスもと〜ってもよかった!なんだか和みました(^-^)私も踊ってみた〜い♪ハワイ行きたくなっちゃった☆

終演後、楽屋にお邪魔したのですが、皆さん疲れてるというのに大歓迎してくれて、楽屋でコーヒーとプリンを食べながら一時間も大騒ぎしてしまったo(^o^)o大爆笑の本当に楽しい時間でした。写真は帰り際にとったものです。
右から真樹めぐみさん(めぐさん)、角川裕明クン(角にぃ)、桑原麻希さん(桑まきさん)、苑宮令奈さんです。(メイク途中です) 
令奈さん初対面だったのに、楽屋長居しちゃってごめんなさい(>_<)
ちなみに、桑まきさんが着ているバスローブは私が誕生日にヘアターバンとセットであげたものです(^0^)私も、白のセットを持ってます。桑まきさんはもちろんピンク!


めぐさんは黒木さん邸のメイドさんの役をしてたんですが、アンサンブルからのスーパー早替えがお見事!本当、何もかもが綺麗で可愛くて大好きな人です。

桑まきさんはとっても仲良しさん(^-^)彼女はかなりの面白い見せ場シーンがあります。まだ観てない方の為に何かは言えませんが大爆笑でした☆大好きな踊りを沢山踊ってキラッキラ輝いてました☆最高!

最後に角にぃ。踊り!超頑張ってました!あんなに踊ってる角にぃを見たのは初めて(☆o☆)すごい練習したんだろうな〜。でも背高いしイケメンだし何をやってもかっこいいんだな〜、これが。

開演前のランチも沢山話して楽しかったし、なんだかとても楽しく笑った1日だった(o^_^o)めぐさん、桑まきさん、角にぃ、疲れてるのに歓迎してくれて本当嬉しかった! そして、何より素敵なステージをどうもありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

ありがとう

ありがとう

本田 美奈子.追悼展に行ってきました。絶対行こうと思っていたのに日にちを間違え、今日までだということを知り、バイト先に頼んで遅刻させてもらいました。開店と同時に入って、朝いちなのに泣きまくってしまった。。。だって、こんなに沢山の美奈子さんの歴史があるのに、もう止まってしまってるんだもの。それに私たちレミゼカンパニーが美奈子さんに書いた寄せ書きがはってあって、絶対帰って来てくれると信じていた頃を思い出してとても辛くなりました。

でも、この衣装着ていたんだなぁとか楽屋の再現だったり、美奈子さんを沢山沢山感じられて嬉しかったです。

最近色々あって、悩んだり落ち込んだり辛くなったり、不安定になったりしてた。でも、今日美奈子さんに会えて、沢山励まされ勇気をもらいました。


美奈子さん、ありがとうございます。

追悼展の中にも美奈子さんの『ありがとう』の気持ちと言葉が沢山ありました。

私もあなたにありがとうの気持ちと言葉を伝えたいです。


あ〜、会いたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年8月 9日 (水)

えび♪

えび♪

エビフライですよー! 幸せ(*⌒▽⌒*)私、好きな食べ物沢山あるんですけどエビフライはかなり上位!何が好きって『しっぽ』なんです。パリパリしてて美味しい(^-^)

なんだか最初っから食べ物の話でとばしてますが、今日は友人二人と四谷三丁目でお食事でした☆二人ともミュージカル大好きで私のことも応援してくれてます♪本当にありがたいですね。

今日は四谷三丁目にあるお店に行ったんですが、お店は小さいけど雰囲気もよくて、何よりお料理がめちゃめちゃ美味しい!今日1日でどれだけのカロリーを摂取したか(>_<)でも、美味しいものを沢山食べて体が喜んでいる気がする、と、いいように考えちゃう。でも、美味しいもの食べると本当に幸せな気分になりますねp(^-^)q うちの近くにこんなお店があったらいいなぁ。

そうそう、昨日のオーディション、「 軽くオーディションなのかな 」じゃなくて、普通にちゃんとオーディションでした(><)なんか、スタジオ行ったら、もう他の方が歌ってて、あれ?みたいな。オーディションだなんて聞いてなかったので、かなりびっくりして。しかも、スタジオに入ってすぐ、『じゃ、歌う?』って感じで歌ってすぐ終了。久し振りにその場でもらった台本を読む台詞オーディションもしました。かなり集中したので、短時間ながらも、けっこう体力を消耗しました。

ふ~、でも、こういう緊張感ってたまには必要ですね。

もっともっと、頑張んないとな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

海!温泉!

毎日、暑いですね~(><)

海行きたいな~。海大好きなのに、今年はまだ一回も泳ぎに行ってない。
といっても、毎年ほとんど、見に行くだけで泳ぎにっていけないんですよね。

愛犬ルーシーは、両親と一緒に先日海に泳ぎに行ってきたというのに(^^;)
でも、私はその、写真だけで少し満足してしまう。
ルーシーはボディボードにのって波のりするんですよ!(^O^)
本当、すっごくかわいい!

私はといえば、昨日、夜から大江戸温泉に行ってきました。
今、一緒に働いてる方が 『 大江戸温泉いいよ~ 』 と色々教えてくれて、
そしたら、猛烈に行きたくなっちゃって。
よし!行っちゃえ!って(^0^)

大江戸温泉、初めて行ったんですが、かなりいいです!
雰囲気もいいし、浴衣も選べて楽しい。
あと、かき氷がすごく美味しかった!二種類も食べちゃいました。

夜から行ったから、当然お泊り。
次の日、都心でバイトだし、家に帰るよりいいかなと思ったんです。
でも、やっぱり、休憩所のリクライニングでは熟睡はできなかった(><)
ああいう雰囲気かなり好きなんですけどね。
お座敷にマットレスみたいなのが敷いてあって横になれる部屋もあったんですが、なんだかその部屋、何かが燃えた後みたいな匂いがして、ずっといるのはちょっと。
私は犬なみに匂いに敏感なのです(´^`)

でも、露天風呂や、足湯、かなり良かったです。
お風呂上りに足つぼもやって、大満足。
もっと、ゆっくりしたいなって思いました。
はまっちゃいそう。

また近々行こっかな♪

明日は、12月にある舞台の演出家の方とプロデューサーの方とお会いする日。
一曲歌って見せて。と言われています。
さて、何を歌おう。なんか、オーディションみたいで、少し緊張。やっぱ、軽いオーディションなのかな。こういうのって、本当、緊張する。
でも、私、歌いだすと何故だか安心しちゃう。
本当に好きなんだなぁ~って実感する瞬間です。

楽しんで歌ってきます♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (11)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »