« 花嫁アップバージョン☆ | トップページ | お休みランチ »

2006年8月31日 (木)

これなら許しちゃうよ(^^;)

20060831223219_3



今日は久し振りに親友たちとご飯を食べました!

すごく楽しみにしてたのに、地震の影響で電車がかなり遅れて大遅刻でした(><) 

でも、私、地震感じなかったんだけど。。。
そんなにゆれたの?

やっとこさ新宿について親友たちが待っているお店に、急ぎました。そしたら、ヒールが地面のちょっとした隙間に挟まって、靴脱げた(;-;)しかも、新宿のど真ん中。恥ずかしい。
でも、よくやるんです、これを。
たまに、ぬけなくなったりして(^^;)


そして、やっとお店に入ってドリンクを注文したら、グラスにピンクの口紅が!
って、もう飲んじゃった後。誰かと間接キス?!
私は普段、口紅をつけないので、絶対私のじゃない!
すぐに取り替えてもらいました。

でも、グラスについた口紅って、かなり強力なんですよね。
そうとう気をつかって洗わないととれないもん。

そして、さらに!
これはここで書いていいのか分からないのではっきり書けませんが、
『いや~~~~(><)!!!』という出来事があり、お店の責任者の方が謝りにきました。そこで、この写真です。

責任者さん 『本当に申し訳ありません。お詫びにデザートサー
                  ビス致します。』

私たち    『えっ(〇☆〇)!本当ですか?……じゃあ、抹茶
                   ティラミスと、半熟チーズケーキと、プリンパフェと……。』

                              だんだん声が小さくなる(^^;)


責任者さん 『もう一つ位どうぞ。』

私たち    『ヽ(^0^)/  じゃあ、マンゴーゼリー!』

そして、運ばれてきました♪
なんだか、(><)(><)だったのに、得した気分。
女心を分かってらっしゃる。
と、簡単にスイーツでつられた三人なのでした。

本当、超仲良し三人です。
楽しかった!!!

|

« 花嫁アップバージョン☆ | トップページ | お休みランチ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3277855

この記事へのトラックバック一覧です: これなら許しちゃうよ(^^;):

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時44分

« 花嫁アップバージョン☆ | トップページ | お休みランチ »