« 眠いzzz眠いzzz眠いzzz | トップページ | まんが日本昔ばなし »

2006年9月12日 (火)

蟹カニday♪

今日は朝から、カニの稽古でした

久し振りに長時間あの体勢をしたので足がガクガクです。


あの体勢とは?

Photo_3
この体勢です。

見てると結構普通に見えますがずっとこの形をキープするのが結構大変なんです。

この場面はカニ柿の種おにぎりを交換するシーンです。
カニを馬鹿にして、足の間に入ったりしてます。
私の足の間に入っているのは、前回同様、役の上條コウさんです。
私生活では、本当に私を可愛がってくれていて、とっても優しいのに、劇中ではかなりひどい事をされてます(;;)今回、一般公演がないのでお見せできませんが、私はさんにを投げつけられ、この形をキープしたまま、前に倒れるんですよぉ~(><)
膝には毎回あざが(><)

レミゼの少年の時も膝はあざだらけだったなぁ。。

倒れる時は怖くて毎回ビクビクしてますが、この倒れるまでの時間が結構長く、足がぷるぷるしてくるので、早く投げて~と思う時も(>0<)
山彦キャストたちは、カニはやりたくないと皆んな言っています(^^;)


お昼休憩後、違うシーンの稽古をして、再びカニ稽古♪
今日は蟹カニdayだぁ。
おかげで、今日は足の疲労がすごい。

お風呂で念入りにマッサージしたけど、明日はきっと筋肉痛でしょう。
でも、明日もカニday

よ~し!頑張るぞ~!!!

|

« 眠いzzz眠いzzz眠いzzz | トップページ | まんが日本昔ばなし »

コメント

久しぶりにコメント書きます。
写真を見ると、姿勢が安定していて蟹さんに見えますね。タエちゃんはホント姿勢が良いですね!
指先まで蟹さんなんですね~(感心)。

エビちゃんの次は、カニちゃんの時代が来ますよ!(^^)!

投稿: Tさん | 2006年9月13日 (水) 01時44分

多恵さん、お久しぶりです!!
多恵さんが次の舞台で頑張ってる姿、すごく励みになります><
カニさん、観てみたいなぁ~。
私は最近色々と悩み時です。秋だから?
またご飯でもご一緒させて下さい☆

投稿: すどかな | 2006年9月13日 (水) 21時22分

Tさん
カニさん、全然まだまだなんです。
今日も研究してきました(^^;)
本当、指先までちゃんと動きが決まってるんですよ。頑張ります!

すどかな
コメントありがとー!
今度ご飯行ってゆっくり話そうね。

投稿: tae | 2006年9月14日 (木) 22時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3421473

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹カニday♪:

« 眠いzzz眠いzzz眠いzzz | トップページ | まんが日本昔ばなし »