« 稽古♪+会議☆ | トップページ | ☆肉☆肉☆肉☆ »

2006年9月28日 (木)

テンションあがった為に。

なんだか、脱力。。。

今日は公会堂を借りて、衣裳付きで通し稽古をしました。

やっぱり衣裳を着けるとテンションがあがる。
山彦の衣裳は、黒のモジモジくんに、法被だというのに(^^;)




_029 写真は、楽屋にて休憩中に。

今回は髪型を前回と少し変えてみました。
これで、操縦(前ブログの)されずに済むかな(^^;)

やっぱり、舞台の上での稽古は楽しいなぁ。
でも、テンションがとてもあがっているので、とても体力気力を使っているらしく、とっても疲れる。
今も、ぼーっとしながらブログを書いています。

今日はアミノバイタル飲んで早めに寝ようっと。
_033
最近、コウさんや、山彦の先輩方に教えてもらってアミノバイタルを飲んでます。筋肉の疲れなどの回復にとてもいいらしいです。
本当は、紺の箱のアミノバイタル プロがいいらしいんですが、
高いんです(><)
だから、白の箱の安い方を買ってしまいます。。。
しかも、今日はお買い得品でいつもよりももっと安かったの。



明日も衣裳着きで通しだから、お風呂でゆっくりマッサージして、たっぷり睡眠をとらなくちゃ。


稽古は明日で終わり。

あとは、当日、本番の体育館で場当たり稽古です。
なんか、あっという間に初日です。

どんな生徒たちに会えるのか、とても楽しみです☆

|

« 稽古♪+会議☆ | トップページ | ☆肉☆肉☆肉☆ »

コメント

ご無沙汰しております♪

多恵さんのblogをたまにのぞきながら、
初舞台の山彦をとても懐かしく思い出します!
なにもかも初めてで、
周りの大先輩方に支えられながら、
てんてこ舞いだった記憶が…★

多恵さんの蟹役、とても可愛らしいのでしょうね!

本当に心から公演の成功を
お祈りしております!!!

ヤマビコーズの皆様に宜しくお伝え下さい★

私も大阪で日々いろんなことを
学んでおります!!!
日々、勉強あるのみ!

がんばってくださいね~~~

http://blog.drecom.jp/omaking/

投稿: ★OMAKI★ | 2006年9月29日 (金) 11時26分

omakiへ
コメント有難う。
もうすぐ初日だよ。体育館は独特だよね。
カニさん、本当大変だったんだね。

オマキも大阪で頑張ってね。
時間があったら是非行きたいです。

投稿: tae | 2006年9月30日 (土) 02時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 稽古♪+会議☆ | トップページ | ☆肉☆肉☆肉☆ »