« バリケーズ会議 | トップページ | 明日は… »

2006年9月22日 (金)

今、一番食べたいもの

私が今いちば~ん食べたいもの!

それは、

コールド・ストーン・クリーマリーのアイス☆

-9℃の石板の上で、アイスと好きなトッピングを混ぜてくれるので、自分で作り出すことのできる味。
Shop_img_01
う~ん食べたい!

もうかなり前から騒がれているけれど、私はまだ食べたことがないんです。
六本木ヒルズ店はかなり並んでいるらしいですね。
もうすぐ川崎に、そして10月には池袋店もオープンするみたいで☆

なんとかどこかの店舗に食べに行きたいなぁ。

だんだん涼しくなって、お店空かないかなぁ。

最近、本当涼しくなってきましたね。
でも、どうしてまだ電車はクーラーがガンガンなんですか?

もう寒くて寒くて(><)
いつになったらクーラーを切ってくれるの。
夏でも、必ず弱冷房車にのってしまう私はクーラーの風がかなり苦手。
家でもほとんど付けません。

だから、電車のクーラーは本当に(><)です。
夏でも長袖とショールはかかせません。

でも、そろそろ、もういいんじゃないですか?クーラー。。。
それか、弱冷房車みたいにクーラーをつけない車両を作って下さい。

なんてお願い、聞いてくれる訳ないか(^^;)

|

« バリケーズ会議 | トップページ | 明日は… »

コメント

こんばんわ

コールドストーンのアイスは今本当に話題沸騰で!!
あと、アイスといえば、ハーゲンダッツでヘーゼルナッツテイストの新商品がでましたねー(^^)

ヘーゼルナッツ好きの多恵さんにはたまらない一品じゃないでしょうか♪♪しかも、近くのコンビにでも手軽に手に入るし。

投稿: masa | 2006年9月23日 (土) 23時32分

masaさん
こんばんは。
お久し振りです☆
コールドストーンアイス、masaさんはもう食べましたか?

ハーゲンダッツのへーゼルナッツ、すでにチェック済み(^^)嬉しいですね~。
へーゼルナッツ好きだから絶対食べなきゃね。
よし、明日買いに行きます(^^)

投稿: tae | 2006年9月24日 (日) 01時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3542544

この記事へのトラックバック一覧です: 今、一番食べたいもの:

« バリケーズ会議 | トップページ | 明日は… »