« ピクニック(^^)! | トップページ | VOCE! »

2006年9月16日 (土)

前髪を。。。

ずっと気になっていた前髪。

切ろうか、どうしようか。。。

お風呂の中でも悩み、やっぱり切ろうかなと。
前髪一つでそんなに悩むなって(^^;)

ちょっと大人っぽくのばしてみようかと思っていたのだけれど。。。

Photo_6
切っちゃった。

いつも、自分で切ると美容師さんにガタガタだって怒られるけど。
どうしても、前髪だけの為に美容室に行く時間は作れないんだよなぁ。



怒られるかなぁ。
でも、いつも、絶対切ってくると思ったって、読まれてるんですよね(^^;)



さて、山彦の髪型はどうするかな。

前回は結構大変な髪型してたんです。
カニの目に見えるように、高い位置で二つに結んで、触角みたいにゴムでぎゅうぎゅうにして立ててたんです。

  
  そしたら、ある高校で。
  トイレを探して校内を歩いていた私。

男子学生A  『なんだ、あれー!(私を発見して)』

   私    『 (ビクっ) 』   

男子学生B  『すげぇ髪型ー!』
男子学生C  『操縦しちゃおうぜー!』

  4人くらいの男子学生に追いかけられる。
  私、走って楽屋の教室に戻る。

操縦って。
そんなことよく思いつくな(^^;)

楽屋に帰って、共演者たちに興奮しながら一部始終を話しました。
皆んなで今日の学生は手ごわいぞ~って気合を入れて本番に臨みました。
そしたら、すんごくちゃんと皆んな観てくれたんです(^^)


なんか、すごく嬉しかったのを覚えています。

今回もあの髪型かなぁ。
う~ん、どうしよう。
また一つ悩み(^^;)

|

« ピクニック(^^)! | トップページ | VOCE! »

コメント

走って楽屋の教室に逃げ込む姿を想像したら、カニさんが巣穴に逃げ込む姿とダブリ、爆笑しちゃいました。(^O^) 失礼!

前髪いいじゃないですか!眉毛を出すと表情が豊かになり、好印象を与えるんですよ!
私も、美容院に行く時間がない時、前髪以外も自分で切っちゃいます。美容師さんに「切るの上手ですね!」ってよく言われます。もしかしたら、自分で切った方が男前になっちゃったりして。。。(;^_^

投稿: takataka | 2006年9月17日 (日) 02時40分

takatakaさん
カニさんが巣穴に逃げ込む姿、言われてみるとそうですね(^^)

ご自分で髪切られるんですね。すごい!
私はさすがに全体は無理かな(^^;)

投稿: tae | 2006年9月18日 (月) 01時05分

操縦(笑)されなくて良かったですね^^;

投稿: mic | 2006年9月18日 (月) 12時14分

micさん
はい(^^;)
操縦されなくて良かった。。。
でも、結構こわかったんです(><)
鬼ごっこで4人の鬼に追いかけられてる感じでした。

投稿: tae | 2006年9月18日 (月) 22時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3469165

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪を。。。:

« ピクニック(^^)! | トップページ | VOCE! »