« VOCE! | トップページ | キャンペーン品☆ »

2006年9月18日 (月)

400バーガーセット

皆さん、知ってますか?

このセット。

ロッテリア400バーガーセット

この400とは、値段ではありません。
カロリーなんです
サイドメニューも合わせて400キロカロリー以内のハンバーガーセット!

カロリーを気にする女性にとっては嬉しいじゃないですか(*>0<*)

一般女性の基礎代謝量は1日あたり約1200キロカロリーで、その一食分として考えられたのが400バーガーセット。

これからどんどん、月変わりメニューも出てくるみたいです。
レギュラーメニューの400バーガーセット、第一弾は

『豆腐ひじきバーガー3種の豆のデリサラダセット』

パンも胚芽ごまバンズで健康そうだし、メニューを見てすぐ惹かれました!



ということで、今日のランチはロッテリア
今日はすごくハンバーガーが食べたくなってお昼休憩にロッテリアに行ってみると、こんな素敵なメニューが☆

ロッテリア、何年ぶりに入っただろう。

でも、これから新しく出る400バーガーセットメニューが楽しみでしばらくのぞいてしまいそう(^^)

肝心なお味はというと、豆腐ひじきハンバーガー普通にヘルシーメニューとしては美味しかったです。
でも、
3種の豆のデリサラダが、まったく味付けされてなかったです。
素材の味を生かしたと書いてありましたが、これじゃ、素材のみという感じ。
もう少しだけでいいから何とかしてほしかった。

それとも、私のだけ、味付けされてなかったのかなぁ。
なんか聞きに行く勇気はなかった(^^;)

だって、めちゃめちゃ稽古着で、レミゼジャージだったし。。。

でも、たまに食べるハンバーガーって美味しいな。


今日は、長いなが~い稽古だった。
朝からカニやって、私の稽古が終了したのは18時過ぎ。
集中しなきゃって思っていても、最後の方はボーっとしてきてしまって。
駄目だなぁ(><)

早く通し稽古したいな♪
明日は12時開始。
少しゆっくりできるから嬉しい(^ー^)

|

« VOCE! | トップページ | キャンペーン品☆ »

コメント

相変わらず健康に気を使ってるんだね。僕はもっぱらマックの100円チーズバーガーです。
ロッテリア・・・僕が千葉に住んでいた頃無銭飲食した店だから思わずコメント入れちゃいました。
いろいろと忙しいようだけど、またご飯でも食べに行きましょう。

投稿: くっつー | 2006年9月19日 (火) 00時06分

くっつー
無銭飲食って、それまずいでしょう(^^;)

私もマックの100円シリーズ大好き。
かなり得した気分になるよね。

投稿: tae | 2006年9月20日 (水) 00時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3491613

この記事へのトラックバック一覧です: 400バーガーセット:

« VOCE! | トップページ | キャンペーン品☆ »