« テンションあがった為に。 | トップページ | お休み。 »

2006年9月29日 (金)

☆肉☆肉☆肉☆

こんなに食べたのは久し振り!

今日は、稽古後に焼肉に行ってきましたー!


お馴染み、
めぐさんのお気に入りで彼女が大絶賛している焼肉屋さんに連れて行ってくれるということで、今日は朝から食事を控え目に。
もちろんお昼抜き。

最後の通し稽古も、夜の為にかなりハイテンション。
沢山汗もかいて、お腹もすいて、よし!準備おっけい(^-^)



ワクワクワクワク。

でも、一緒に行くめぐさんのお友達たちの到着が19時半過ぎだったので、稽古が17時に終了して、2時間半おあずけ状態。。。
一緒に行く桑まきさんも合流して、三人でお茶でひたすら我慢(><)

そしてそして、やっとお店に到着_049

井の頭線の久我山にある
『 呵々大笑 (かかたいしょう) 』
可愛い鬼のイラストが目印です。
このイラストは店長さんのお友達が書いてくれたそうです。

_034 最初にかんぱーい☆

鬼さんのイラストのついた可愛いグラス。
今日はお酒もすすみました。


待ちに待ったお肉。
最初はユッケ刺しと、レバ刺し。
_036 _037








私は、レバ刺しが大大大大大好き!

大興奮でした。
だって、今レバ刺しが食べれるお店って少ないんだもん。
お味も、さいっこうでした!
ユッケ刺しも、こんなお肉の形のままでてくるのは初めてだったので驚きました。
めちゃめちゃ美味しかったですよー。


_040 そして、焼き肉!
お肉が分厚くて、柔らかくて、脂もちょうどよくて、本当に美味しかったです。
皆んな、体をよじらせて美味しさを噛み締めてました(^^)




この辺で、お腹がかなり満腹になってしまった私。
レバ刺しの食べすぎかな。

最後に裏メニューのチャーハンを出してくれたんですが、それも絶品でした。_045

やっぱ、ちょっと食べすぎだったかな。

でも、本当美味しくて止まりませんでした(><)

今日のメンバーは私たち3人と、めぐさんのお友達2人の合わせて5人だったんですが、初めて会ったのに、とっても盛り上がって、もう第二回目のお食事会のお約束までしてしまいました。本当、笑った笑った。楽しい会でした。

次回はめぐさん邸でたこ焼き&鍋の予定。
楽しみだな~。

明日は、稽古はお休みだけど、お仕事です。
新しいお仕事なので、とても緊張しています。
また報告しますね。

今日のブログ、食べ物の写真ばっかりですね(^^;)

|

« テンションあがった為に。 | トップページ | お休み。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3634080

この記事へのトラックバック一覧です: ☆肉☆肉☆肉☆:

« テンションあがった為に。 | トップページ | お休み。 »