« 寒すぎる(><) | トップページ | テンションあがった為に。 »

2006年9月27日 (水)

稽古♪+会議☆

今日は山彦の稽古場最後の日ということで、荷だしの関係で朝の10時半から通しでした!

朝から通しということで、昨日は皆んなかなりプレッシャーを感じていたみたいです(^^;)
コウさんなんか、朝の4時半に起きたらしい。
劇団時代に、本番の6時間前に起きないと体は本当の力を発揮してくれないと教え込まれたそうです。今でも、それを忠実に守っているコウさん、すごいです。


私は、7時に目覚ましをかけたのに、粘って粘って7時半起き。
二度寝はなんであんなに気持ちがいいんだろう。

10時半なんて早すぎると、ぶつぶつ文句を言いながらも、皆んなはじけまくってました!
さすが役者ですね。
明日は、公会堂を借りての稽古。
今日までの稽古場は少し狭く、実際の位置にたって稽古ができないので舞台を借りての稽古です。
本番は全部、学校の体育館なので。
衣装もつけるし、楽しみだなぁ。

夜は、バリケーズの最終会議。
今日はなかなかいい話し合いでした。
だいだい、こんな曲がいいとか出し合って、中心になるメンバーがそれをまとめてくれることになりました。
絶対絶対、素敵なステージになる!
皆んなで一から作るってとても大変だけど、ワクワクしています。
お客様にも、ワクワク感や、お得感を味わっていただけるようなライブにする為、皆んなで沢山話し合いました。
皆様に素敵なものをお見せできるよう頑張ります!

明日は山彦、楽しんできまーす♪

|

« 寒すぎる(><) | トップページ | テンションあがった為に。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。