« 女同士☆ | トップページ | 稽古♪+会議☆ »

2006年9月26日 (火)

寒すぎる(><)

私は寒いのが大の大の大嫌い(><)

本当に電車の中、どうにかならないかな。
今日なんか、外が雨ですごく寒いのに、電車クーラーかかってましたよー。

もう、固まる寸前でした。

山彦の稽古場は皆んな汗だく。
でも、私はあんまり汗をかかない。
もともとほとんど汗をかく事がないうえに、出番が少ないので、体が温まったと思っても汗がひっこんでしまうんです。

コウさんなんか、頭から水をかぶったくらいに汗かいてます。
舞台の上に小さい湖ができる時も(^^;)

私は汗をかける人が羨ましいです。
だっていつもあったかそうだもん。
それに気持ちよさそう。

これから、もっと寒くなりますねー。
は~、嫌だぁ。
どこか暖かいところに逃げちゃいたいです。

本当、旅行行きたい。
行きたいところ沢山あるんだけどなぁ。
1月あたりに行こうかな(^-^)

|

« 女同士☆ | トップページ | 稽古♪+会議☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3593670

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎる(><):

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 14時43分

« 女同士☆ | トップページ | 稽古♪+会議☆ »