« 克服したいこと | トップページ | 夜の工程☆☆☆ »

2006年9月 8日 (金)

意思の弱さに(><)

今回ご一緒させていただく山彦女性メンバー4名は 本当に皆さんお美しい
しかも、全員かなりスリム。
山彦の衣装って、全身黒総タイツに法被を着るんです。
だから、太れないの(><)

私以外の女性は、皆さん本当に細くてスタイルがいいので、私はダイエットをする!と決めました!今日も稽古場を出る時、『ダイエットする!』と宣言してきたのに………。

20060908194943

これですよ。。。

本当、意思が弱くてごめんなさい。
きなこという文字に惹かれて買ってしまいました。

私は大のきなこ好き。
実はこの他にも
きなこココアのケーキとやらを買ってしまいました。
ダイエットは、どこへ…。




甘い物をやめるというのは、私にとっては地獄です。
やっぱり運動かなぁ。それでも、甘い物ばっかり食べていたら絶対痩せられないですよね(;;)

少し我慢をしなければ(;х;)(;х;)(;х;)

まずはこの意思の弱さをなんとかしなくちゃ。

|

« 克服したいこと | トップページ | 夜の工程☆☆☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3368396

この記事へのトラックバック一覧です: 意思の弱さに(><):

» ダイエットのためにヨガ [ダイエットがんばるぞ]
最近ダイエットのためにヨガに通いはじめました。ホットヨガは… [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 23時33分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時41分

» きなこココアダイエット [ダイエット大事典]
きなこココアダイエットについてきなこココアダイエットとは、きなことココアを混ぜた飲み物を朝食前と、夕食前に飲むというダイエット方法です。きなことココアのミックスドリンクを食事の前に飲む事で食事の量が減り、大豆とココアに含まれている成分によって、ダイエット効果が得られます。きなことココアはダイエットにどう効く?きなこには、糖分が脂肪に変わるのを抑制する大豆サポニンが含まれています。ココ... [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 23時14分

« 克服したいこと | トップページ | 夜の工程☆☆☆ »