« 今、一番食べたいもの | トップページ | 眠りの日。 »

2006年9月23日 (土)

明日は…

明日は…

OFF!

今週はお休みがなかったから、やっとだぁ。

やっぱり完全OFF日の前日はワクワクする。

まずはゆっくり体を休めようっと。
なんだか今日一日、頭痛がひどかったんです。

普段は腹痛が多い私だけど、やっぱり頭痛も辛いですね。



ヘッドマッサージに行ってみたいな。
ヘッドマッサージって、一回行ってみたいんですけど、どうなんでしょうか?

とっても気持ち良さそうですよね。頭痛とか良くなりそう。

う~ん、でも、ヘッドじゃなくてもマッサージに行きたいな~。
前にロミロミマッサージに行ったんですけど、本当にすっごく気持ちよかった!
最高でした。
でも、近くにないからなかなか行けないんです(;。;)

近くといえば、最近、家の近くに女性専用の岩盤浴がオープンしたんです。
これもまた未体験の私。
とっても興味があるので近々行ってみようかな。

最近、前よりももっと自分の体の事に興味があって(^ー^)

というか、もっともっと気を使わなくてはいけない歳になってきたのかな(^^;)

でも、いつまでも、自分を磨く気持ちは持ち続けたいですね。

020
今日の写真は、

りんごのワイン☆

昨日ファンの方から届きました。
とっても素敵だったので写真を。

きっと私が好きそうな味。
嬉しいです。

飲むのが楽しみです☆

さて、明日のOFFは何しようかな。
この時間最高(^^)

でも、休息かな。
もうすぐ本番だしね♪

|

« 今、一番食べたいもの | トップページ | 眠りの日。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3554066

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…:

« 今、一番食べたいもの | トップページ | 眠りの日。 »