« お休みランチ | トップページ | 夏の思い出 »

2006年9月 5日 (火)

肉体改造!

なんだか、沢山汗をかいた一日。
普段、ほとんど汗をかかないから気持ちいいんだけど、明日の筋肉痛が心配(><)

という訳で、始まりました。『山彦ものがたり』の稽古♪
日本昔話のオムニバスみたいになっているのですが、ほとんどの役者が動物を演じます。犬やら、猿やら、兎やら、狐やら………。

私はを演じます。

普通に学芸会みたいにチョキチョキという感じではなく、体の形から手の角度から顔の表情、目の動き、全て指導があります。そして、とても厳しいです。
私だけではなく、皆んな同じです。今日は久し振りの山彦ということで、自分の役以外の動物の動きも稽古しました。
皆んなそれぞれ辛いんですが、一番辛かったのが、三谷六九さん演じる亀!
これは、見ているよりもはるかにきつく、いつも演じている六九さんを尊敬してしまうほどでした。

でも、他の方がおっしゃるには、蟹もかなりキツイらしいです。
はい、本当、キツイです。ずっと二番プリエですから。
今度写真とって載せます(^^;)
毎日本番の後は、念入りに足をマッサージしていました。
今日も、お風呂でゆっくりマッサージ☆
またこの生活が始まります。

体的には辛いんですが、楽しい作品です♪
前回よりもさらにパワーアップして、舞台に立ちたいと思います。

よ~し、明日も頑張るぞ~~~!!!

|

« お休みランチ | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3335881

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体改造!:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時43分

« お休みランチ | トップページ | 夏の思い出 »