« 夜の工程☆☆☆ | トップページ | 眠いzzz眠いzzz眠いzzz »

2006年9月10日 (日)

またまたお菓子…

20060909204537これは……、またまたお菓子です。

あれっ?ダイエットは?
ちゃんと…してます…よ。
でも、正確にいうと、これ以上太らないようにすること
かな(^^;)





だから、ご飯もお菓子も食べすぎに注意ですね。
あとは、適度な運動。
  

この、写真の『☆チョコレート☆』は、私が子供の頃からあるお菓子で、大好きなお菓子です。特別チョコレートが美味しいとかそういうのじゃないんだけど、なんかクワクするんです。
何故かというと、うずらの卵くらい小さなチョコレートの中に色々なものが隠れてるんです。

☆いちごチョコ
☆こんぺいとう
☆マーブルチョコ
☆ホワイトチョコ
☆ハートラムネ

この、何が出るか分からないところが妙にワクワクして(^^)
もしかしたら、卵の色で中身が決まっているかもしれないんだけど、わざと覚えないようにしてるんです。
私のお気に入りはいちごチョコか、ハートラムネ
だから、最初に食べたのがこの二つのどっちかだとラッキーって(^o^)!

20060910142602


今日は、最初にマーブルチョコ(写真右)が出て、次にハートラムネ(写真左)がでました。
おしい!!




この楽しみ方は本当に小さい頃から変わってません。
沢山新しいお菓子がある中、この☆チョコレート☆を店頭で見かけると必ず買ってしまう私。きっと、これからもずっと好きだと思う。実は私の姉もこのツインクルチョコレートが大好き。しかも今でも。姉妹そろってずっと大好きなお菓子なのでした(^ー^)♪

Photo_2




チョコレート大好き姉妹☆

|

« 夜の工程☆☆☆ | トップページ | 眠いzzz眠いzzz眠いzzz »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3394700

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお菓子…:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時40分

« 夜の工程☆☆☆ | トップページ | 眠いzzz眠いzzz眠いzzz »