« BARRICADESライブ♪ | トップページ | 前髪を。。。 »

2006年9月15日 (金)

ピクニック(^^)!

今日は山彦の稽古がOFFでした。_001

夕方まで時間があったので、早起きして弁当を作り、友達と近くの公園に遊びに行ってきましたー!





この公園は自然がいっぱい、とても広いし大きな池に噴水があって眺めもいい!
とっても開放感があるんです。
11時くらい~15時までの4時間いたんですが、ただ食べてしゃべってぼーっとしているだけなのに、あっという間に時間が過ぎ、とても楽しかったです。



私は、こうやって自然の中で休日を過ごすのが大好き☆

_002 自然の中で食べるお弁当は最高!!_014_4







お料理はあんまり得意じゃないけど、お弁当作りはなんか楽しい(^^)しかも、外で食べるお弁当だからワクワクしながら作りました☆

_017

やっぱりお菓子も持って行ってしまいました。
何故だか、など外でお菓子を食べても罪悪感がなくなる私。。。
しかもいつもより美味しく感じちゃう(^^)
なんて喜んでる場合じゃないか。

_018

でも、嬉しそうでしょ?(^^;)

                                                                                   






楽しくワイワイやっていると、すぐ近くにフレンチブルちゃん二匹を連れた女性が、同じくお弁当をもってやってきました。
_021 _020







あまりに可愛かったので写真を撮らせてもらっちゃいました。

ずっとボールで楽しそうに遊んでましたよ。
とってもいい子たち☆

 



今日は理想の休日でした。

でも、夕方からは予定があった為、15時でピクニックは終了。
もっといたかったよー。

短い時間だったけど、かなり心がリフレッシュできて最高の時間だったなぁ。

今日、改めて感心したのは、『 魔法瓶 』
朝入れていったコーヒーが今こうしてブログを書いている今も
温かいまま
すごいよ!すごい!
魔法瓶、尊敬する!これ考えた人すごい。





リフレッシュできたし明日からも頑張れそう(^^)

また行こうっと!                                      

|

« BARRICADESライブ♪ | トップページ | 前髪を。。。 »

コメント

多恵さんこんにちは。魔法瓶尊敬する!という多恵さんの言葉にちょっと笑ってしまいました^^可愛い人だなぁ。でも、朝入れたコーヒーが夜まで温かいなんて、それはホントすごいですね。やっぱ私も考えた人エライと思う!

投稿: mic | 2006年9月16日 (土) 13時11分

micさん
こんばんは。コメント有難うございました。
魔法瓶、本当、すごいですよー!
朝の9時半位に入れたのが夜の9時まで温かいなんて。すごく感激しちゃったんです。
これからもっと活躍させてあげようと思いました(^ー^)
micさんも是非!

投稿: tae | 2006年9月17日 (日) 01時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3454756

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック(^^)!:

« BARRICADESライブ♪ | トップページ | 前髪を。。。 »