« 肉体改造! | トップページ | 克服したいこと »

2006年9月 6日 (水)

夏の思い出

もう夏が終わっちゃいますね。

今年は二回海に行きました。でも、一回は天気が悪かったから泳げたのはたったの一度だけ(;;) 
夏が大好きな私にとっては、この時期少し寂しい気持ちになります。

だから今年一度だけ泳いだ海の写真をのせようかな(^^)

F1000024_1
ルーシーはこうやってミニボディボートにのって、一緒に海に入ります。たまに落ちちゃって、びっくりしてます。




本当、ルーシーも海が大好き。

30_006_2  
 こうやっていつも、側についていてあげないと不安そうな顔をするんです。だから、べったりくっついてます。

この日は本当にいいお天気で海に入ってないと暑さに参ってしまいそうでした。

30_035


だから、結構海の中に入っていたかな。

海の中にいるとあんまり暑さって感じないんです、不思議と。


あ~、楽しかったな~。
ちょっと、海がにごっていたんですが、空いていて、結構穴場の海岸。でも、やっぱり透き通った海に行きたいな~。


さて、そろそろ現実に戻ります。
は~、筋肉痛です。
早くも昨日の寝る頃には体が痛かったです。
普段動いていない証拠ですね。反省。

今日は、最初に顔合わせをして振り稽古でした。
顔合わせでは、プロデューサーの片山さんをはじめ、振り付けの出雲先生や、学校にワークショップに行ってきて下さったキャストの方たちが色々山彦について話して下さいました。なんだか、この作品って本当にシンプルなんだけど、だからこそ、本物の演劇が必要とされるんだなって改めて思いました。そして、皆さん本当に山彦を愛していらっしゃって、大切に大切にここまでやってこられたんだなって。私は去年から参加しているんですが、私もこの作品を愛し大切にして、この作品を通して、忘れかけてきている素朴だけど温かいものを伝えられたらと思います。

稽古がどんどん楽しみになってきました。
まだまだ学ぶべきことが山ほどありそうです。
明日も頑張ります。

|

« 肉体改造! | トップページ | 克服したいこと »

コメント

すっごい!ルーシー。
うちのワンコは、ひざ下くらいの桶の水で、ブルブル震えるのに。
飼い主に似るってホントですね~!
♪山彦、一般鑑賞の際は是非観に行きます。
お稽古頑張って下さい。

投稿: takataka | 2006年9月 7日 (木) 22時21分

takatakaさん
飼い主に似る、確かにルーシーは私のあらゆる性格を受け継いでます(^^;)
山彦、皆さんに観て頂きたいです。

投稿: tae | 2006年9月 7日 (木) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3347662

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時42分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 17時11分

« 肉体改造! | トップページ | 克服したいこと »