« 明日は… | トップページ | 女同士☆ »

2006年9月24日 (日)

眠りの日。

久し振りに目覚ましに起こされない朝。

本当に気持ちがいいですね。

私は、いつまででも眠っていられるタイプ。

お昼前までうだうだしてたzzz。

でも、外を見るととてもいいお天気だったので、よし!ルーシーをシャンプーしよう!
と捕獲作業にとりかかりました。(ルーシーはシャンプーすると分かると逃げ回ります。)
_001_3 _003_1              





まずは庭でブラッシング。

捕まったら、いい子にされるがまま。

この時、何匹の蚊にさされたか(><)
まだまだ蚊はいなくなりませんね。

_004_1 シャンプー後、耳そうじ。
綿棒はすごく嫌がるけど、コットンだと、気持ちよさそうにしてくれます。


シャンプーの写真は、お風呂場のドアを開けると脱走の恐れがあるので諦めました(^^;)

そして、軽く乾かしてから、私の部屋のベランダに。_008

ルーシーはこのベランダがとても好きです。
_018_1

   







なんだか、これだけでかなり疲れてしまった私。

昨日からの頭痛も治らず。
なので、今日はゆっくりすることにしました。

明日から、またずっと稽古だし、体を少し休めようかなと。。。   

結局、ほとんど眠っていたZZZ。
一日もったいなかったかな。

せっかくいいお天気だったのに。
ルーシーが綺麗になったから、まぁいいか(^ー^)  

|

« 明日は… | トップページ | 女同士☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3584270

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りの日。:

« 明日は… | トップページ | 女同士☆ »