« キャンペーン品☆ | トップページ | バリケーズ会議 »

2006年9月20日 (水)

素敵な先輩たち♪

今日は、午後からの稽古で夜には、初通しでした♪

演出も振りも所々新しくなって初めてやった通し稽古。

やっぱり、役者は通し稽古と止めながらの稽古とはテンションがかなり違いますね。

山彦は休憩なしの1時間50分くらいなんですが、皆んな、自分でペース配分をしながらも常に全力に見えるんです!ほとんど出ずっぱりの方もいるんですが。
でも、先輩方は本当にさすがです



私は今回のカンパニーでは最年少。毎日沢山のものを教えてもらっています。
山彦キャストは本当に魅力的な俳優さんたちばかりです。
毎日、その方たちのお芝居を近くで見れて、そして何より一緒にお芝居ができることが、とても嬉しいです。

前回はついていくのがやっとで、作品を楽しむところまでは正直行ってなかったんですが、今回は山彦ものがたりをとても楽しむことができるようになりました。
少しは成長したのかなぁ。

いつも思うんですが、一つの作品を終え、違う作品を経て、また前にやった作品に戻ると必ず何かが変わってるんです。

レミゼや、ひめゆりの時もそうでした。

今回、山彦でもそう感じます。
他の役をやって帰ってくると、少し幅が広がっているというか役が演じやすくなってるんです
少しずつではあるけれど、変われてきていると自分自身で実感できる瞬間。
嬉しい瞬間☆

10月後半まで続く山彦ものがたり、今回の公演でもまた何かを学んで自分のものにできたらと思います。
毎日が勉強だぁ。



本当、いい先輩たちに囲まれて幸せです。
今日はその一人、宮内理恵さんを紹介します(^^)
Photo_7
理恵さんは、乙姫を演じます。
前々回までは、兎と少女を演じていました。



私が初めて稽古場に行った時から気さくに話しかけてくれたとても優しい方。
そして、とても可愛い方。

今回のはちょっぴり意地悪でセクシーな役。
普段は優しくて可愛いりえさんでも、見事に演じています。
いつも沢山のことを教えて頂いている方の一人です。
本当、感謝です。

山彦が終わるまでに全キャスト紹介できたらいいなぁ。

|

« キャンペーン品☆ | トップページ | バリケーズ会議 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3518240

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な先輩たち♪:

« キャンペーン品☆ | トップページ | バリケーズ会議 »