« 前髪を。。。 | トップページ | 400バーガーセット »

2006年9月17日 (日)

VOCE!

_009 今日は、原宿にライブを観に行ってきました。

VOCE!~4you~
出演 tekkan、KENTARO、真樹めぐみ、成瀬こうき

4人中、3人が知り合い(^^)
しかも、KENTAROさんと、めぐさんは超仲良し。

かなり大人の雰囲気から始まり、トーク満載のパワーあるライブでした♪
相変わらず、めぐさんは美しいし☆tekkanさんはさすが!
でも、一番驚いたのはKENTAROさん!



2003年レミゼの頃からすごくお世話になっていて、すごく仲良くさせて頂いているのに、ちゃんとKENTAROさんのソロを聞いた事がなかった私。

あまりの素晴らしさに驚き&感激(☆o☆)
ずっと、KENTAROさんはダンスがすごく上手な方と思っていたので、あんなに歌えるなんて。すっごく素敵でした!

もっと沢山聞いてみたいなぁ♪

ライブ終了後、一緒に見ていたママラヴ女性キャストたちとお別れし、桑まきさんとご飯に行ったんですが、そのお店がとても素敵で、お客さんがまだあまりいないうちに写真とっちゃいました
_001_1 誰かの家にお呼ばれしたみたいな雰囲気のお店。
写真の席は人気で予約がないと駄目とのことだったので、今日は我慢して、隣の席に。
でも、サンルームのような開放感のその部屋から見える夜景☆は、とても綺麗で隣の部屋の席にいても充分楽しめました。

絶対デートにいいよ!
と、二人で絶賛しまくりでした。



そして、二件目。
_002_1明治神宮前駅のラフォーレ側の出口すぐ前のテラス付き2階のカフェ。
しっかり食べたのに、何か甘い物を。。。と二人ともこんな感じに注文(^^;)

ハニーシナモンラテ、私はリーフが描かれていた☆
桑まきさんはハート
女の子はこういうのに弱い。
二人して、この状態のまま5分くらい写真撮りまくってました(^^;)
早く、食べなって(^^;)

しゃべりまくった、本当に。

明日は10時から稽古だ!
しかも、私とコウさんの抜き稽古♪
カニだぁ。


|

« 前髪を。。。 | トップページ | 400バーガーセット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3481691

この記事へのトラックバック一覧です: VOCE!:

« 前髪を。。。 | トップページ | 400バーガーセット »