« 食べすぎに注意! | トップページ | ひめゆり同窓会♪ »

2006年10月26日 (木)

☆Girls Day☆

今日はバリケーズ稽古。


初めてのステージングでした☆
女の子たちだけの可愛いナンバーです。
なので今日はGirls Day♪
振り付けは桑まき先生です。



今日振付けた曲はすっごく可愛いんです!
振り付けもとっても可愛い☆



でも、曲が速いので、最初は全然体がついていけず。
それに私、振り覚え悪いんですよね。。。




私        『桑まき先生、そこゆっくりもう一度お願いします
          (><)』

桑まき先生  『(優しい笑顔で)うん、いいよ。いち、にっ、さん、
          しっ。』

横では飲みこみの早いキヨちゃん。

キヨ       『たえ、
ひよこみたい。。。』

ひ、ひよこ

皆んな笑う。

これの繰り返しでなんとか最後まで振り付け。
桑まき先生、忙しいのにこんなに素敵な振りつくってくれて本当にありがとう!
何度も踊ってくれてありがとう。


私、ひよこだけど、頑張る!!!



_106_1


皆んな、楽しそうでしょ?



_108_1 ラインダンスなんかもしちゃいます。

今日は仕事でお休みの人もいたので6人での稽古。
ちびっ子、勢ぞろいです。



この曲は衣裳もかなり可愛くする予定。
とっても楽しみ


_111_1 皆んなで記念撮影。

全然今日の振りとは関係ないんですけど(^^;)



_114

撮影は用事で稽古場に来ていたスーさん。

今日は、沢山踊っていい汗かいたな(^^)

帰りに主催の山下さん夫妻とGirlsでご飯を食べに行ってきました!
_121
とっても素敵なお店☆

なんか南国って感じです。
ますます旅行に行きたくなっちゃいました。

_120 店内の一角。

もうすぐハロウィンですもんね。

可愛いかった。



こうして皆んなで食事に行くのも、一緒にひとつのものをつくりあげるには大切なことですよね。

ご飯もお酒も美味しかった。

楽しい時間でした。



稽古もとっても充実してました。
ステージングとかつくと、さらに気合いが入りますね。
きっとこれからもっと楽しくなってくるんだろうな。



皆さん、是非観に来て下さいねー!
今日はバリケーズのHP内のブログ、私が書いてます。
ほとんど内容はかぶってますが、そちらものぞいてみて下さいね。


http://www.barricades.jp/ です☆

|

« 食べすぎに注意! | トップページ | ひめゆり同窓会♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3968436

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Girls Day☆:

« 食べすぎに注意! | トップページ | ひめゆり同窓会♪ »