« レコーディング♪ | トップページ | ☆Girls Day☆ »

2006年10月25日 (水)

食べすぎに注意!

今日は、ウェディングドレスサロンでバイト☆

平日はお客様が少ないので、ご新郎が着るタキシードのお直しをしたり、成田に送る海外挙式用の荷物を作ったりしています。荷物は決して間違いのないように、何日にも分けて何度も何度も確認して作っていきます。

いつも、荷物を作っている時はワクワクするんです。

ドレスから、ベール、グローブ、ネックレス、ティアラ、などなど全てそろっていくと、この荷物をあける時の新郎新婦の顔を思い浮かべたりして(^^)☆
きっと、ドキドキしたりワクワクしたり、色んな気持ちなんだろうな~って。
でも、本当に幸せの時なんだろうな~って。



一番はやっぱり最高の時間になって、素敵な思い出を作ってほしいなっていつも思ってます☆

私も、結婚する時は、絶対うちのショップでやってもらいたいな☆
だって本当に可愛いドレス沢山あるんです。
スタッフもとっても可愛くて楽しくていい人たちばかりです。
社長はかなり面白いです(^^)




その、社長からのお土産のチョコレートを今日は紹介します!

_104 もうびっくりするほど美味しかった☆


今までへーゼルナッツのチョコレートが一番だと思っていたけど、これも同じくらい美味しい(*><*)




_107
皆んなで休憩中に食べました。

本当なら、一気に10個くらい食べたいとこだけど、そんな恐ろしいことできるわけありませんよね(^^;)



我慢に我慢して2個でおさえました(><)



本当にチョコレートがこの世にあってよかった。
こんなに幸せにしてくれる食べ物があるなんて(^^)


食べすぎに注意!だけど。。。

|

« レコーディング♪ | トップページ | ☆Girls Day☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3954737

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎに注意!:

« レコーディング♪ | トップページ | ☆Girls Day☆ »