« 色々。 | トップページ | 舞台袖で…。 »

2006年10月 9日 (月)

コストコツアー☆

コストコ!また行ってきましたー!

今日のメンバーは、先日ブログで紹介した、住吉ちほちゃんと、ちほちゃんのマネージャーさんと私の三人(^^)

今日行ったコストコは、私の家からすごく近いんです。
だから、大混雑の休日に行くことなんてなかったんだけど…。
てっきり今日が平日だと思い込んでいた私。

コスコトはものすごい人でした(><)
やっちゃった。。。
でも、すっごく楽しかったー(^0^)!

_002_2 まず最初に腹ごしらえ。

お昼時で、めちゃめちゃ混んでたけど、このホットドッグは絶対食べるー!
だって、フリードリンク付きで250円ですよぉ。
しかも、自分でたまねぎとかピクルス好きなだけ入れられるの。

自分でやったからかなり写真きたなくて、ごめんなさい(><)
けっこうなボリュームでお腹いっぱいになっちゃった。

_008_1 そして、倉庫のような店内をぐるぐるぐるぐる。

みてみてー!ハロウィンの仮装用の子供用着ぐるみ☆_005_1

色んな動物が沢山あって、可愛かった。
頑張れば、私でも着れるかなぁ、なんて。

ハロウィングッツや、クリスマスグッツが沢山ありましたよ。
あ~クリスマス、待ち遠しい

そして、やっぱりここにやってきてしまった。
ケーキコーナー!

_006_1 コストコのケーキは超ビッグサイズ!

しかも、可愛い絵が描かれていて夢がある。
パーティーの時には絶対いいですよ。

Photo_10 食べた~い。

見てるだけでも、幸せ(^^)
端からフォークで食べれたら、もっと幸せ☆

なんだかんだで3時間くらいぐるぐる歩きまわってた。
それでも、まだ全部見てないような。

本当、楽しかったー(^ー^)



明日から、また山彦モードに入ります。
たっぷり休日を満喫したし。
よし、頑張るぞー♪♪♪

|

« 色々。 | トップページ | 舞台袖で…。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3752875

この記事へのトラックバック一覧です: コストコツアー☆:

« 色々。 | トップページ | 舞台袖で…。 »