« 上野駅から | トップページ | これからもヨロシクです☆ »

2006年10月 6日 (金)

すごい。

すごい雨。 すごい風。 すごい寒い

そして、体調が悪い私。。。

結局、昨日の胃痛は治らず、今度は腸の調子が…。

そのせいで、昨日も今日もお昼に出るお弁当は食べずに本番をやりました。
本番中にお腹が痛くなることほど、悲惨なことはないですから…。


そして、昨日は木更津のホテルに宿泊で、皆んなで一杯!なんて考えていたのに、それも出来ず(;;)
私は、お昼に食べなかったお弁当をホテルに持って帰り一人で食べました(;;)
でも、時間の経ったお弁当はなんだか美味しくなくて、しかも胃腸が弱っていたので、脂ものが気持ち悪くなって、結局ほとんど食べられなかった。
夜、ブログの更新もしようと思っていたのに、力が出なかった。。。

今日も一日、お腹が痛くて。

明日、病院に行こう。
この腹痛は3日間も続いているから、もしかしたら風邪の菌がお腹に入ったのかも。
明日から3日間、公演はお休みだけど全部予定が入ってるしなぁ。
風邪じゃないことを祈ろうっと。




本当、急に寒くなりだしたから、皆さんも体調崩さないように気をつけて下さいね。
なんて、体調の悪い私に言われてもね(^^;)
でも、本当に。
あったかくして寝て下さいね。☆☆☆

なんだか今日のブログ、落ちぎみな文章でごめんなさい(/‐<。)

|

« 上野駅から | トップページ | これからもヨロシクです☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3717264

この記事へのトラックバック一覧です: すごい。:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 19時27分

« 上野駅から | トップページ | これからもヨロシクです☆ »