« ☆Girls Day☆ | トップページ | 冬でもいいこと☆ »

2006年10月27日 (金)

ひめゆり同窓会♪

久々に北浦和に行ってきました!



去年の8月のひめゆりの公演写真がやっと申込みを開始したので、客演仲良し4人組(村井麻友美☆池田祐子☆新井祐美☆私)で北浦和稽古場まで見に行ってきました。


去年の作品なので、懐かし~って感じ。
4人で会うのもかなり久し振りで同窓会みたいでした。



帰りに4人で新宿でランチしました。
イタリアンのお店に行ったんですが、パンが食べ放題で、しかも全部美味しそうなの!
私のだ~い好きなクロワッサンも沢山あって。
大興奮でした!

_111_2
私、クロワッサンが大大大大好きなんです。

パンは全体的に好きなんですが、クロワッサンは特別!

焼きたてとかたまらないです。



本当は、クロワッサンだけ食べたいくらいだったけど、他のパンも皆んな美味しそうだったから(><)


久し振りに集まって、近況報告とか、今後のこととか、仕事、恋愛、沢山沢山話しました☆
みんなで沖縄に行きたいね!って話になって、実現したらいいなぁ。








夜は、亜久里 夏代さんのライブに麻友美と行ってきました♪_112
女性三人でのライブで今回のテーマは『 癒し 』。

素敵な曲、素敵なアレンジで本当に癒されました。
お三方の息もぴったりで、最高のハーモニーでした。




夏代さんは、音楽のアレンジなんかもできる方で、今回バリケーズでもかなり活躍していただいてます。




ランチから、ライブまでの間に少し時間があったので、麻友美と次の舞台で使うカツラを見に行ったんですが、今はお手ごろ価格で沢山あるんですね。
20061027180847

二人して、いくつか試してみたんですが、めちゃめちゃ笑った!!!

私は、ショートカットのカツラをかぶってみたんですが、私の髪が長いので、頭が大きくなっちゃってすっごくおかしかったんです。

どうしよう。。。

このままでは、髪を切らなきゃいけなくなっちゃう(><)


いいカツラどこかにないかなぁ。

|

« ☆Girls Day☆ | トップページ | 冬でもいいこと☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3976579

この記事へのトラックバック一覧です: ひめゆり同窓会♪:

« ☆Girls Day☆ | トップページ | 冬でもいいこと☆ »