« ♪初日♪ | トップページ | 体調が… »

2006年10月 3日 (火)

ただいま。

帰ってきましたー(^^)

まず、昨日の結果から、発表しまーす!

展望露天風呂、、、

ありました!   が、   露天はお湯が入ってなく、それどころか、掃除もされてなかった(><)
なので、露天は入れませんでした。
でも、内風呂はけっこう広く温泉だったので、皆んなで疲れを癒しました☆

_073 ここが昨日の夜着いた鉾田駅。

皆んな腹ペコでの到着でしたが、辺りを見回してもラーメン屋さん一つしか開いてなく、皆んなとりあえずホテルへ行こうとタクシーに乗りました。



でも、それが大きな間違い!


ホテルに到着して、辺りを見回すと食べるところが何にもない。。。
コンビニも見当たらない。
ホテルのフロントで聞くと、どうやら歩いて20分くらいのところにファミレスがあるとのこと。

そして、歩くことに。

女性キャスト5人はファミレスを、男性キャスト5人はラーメン屋を目指し、二手に別れ歩き出しました。
長旅で移動してきて、また歩いてる~。
ふ~。
本当、何にもない。
でも、とっても静か。。。

20分歩いて、やっと食事にありつけた5人なのでした(^^;)

そして、今日の公演は鉾田市立大洋中学校♪

小規模な学校で体育館もわりと小さめでした。
だから、生徒たちとの距離がとても近くて一体感が強かったかな。
皆んなちゃんと観てくれてるのが伝わってきて嬉しかった。

でも、今日の体育館、すごく暑くて、人生初の汗でメイクぼろぼろ事件が発生しました!
私は普段からあんまり汗をかかないし、特に顔にはほとんどかかないんです。
それが、猿カニのシーンが終わって鏡を見てみるとビックリ!!!

目の下が真っ黒(◎0◎)
リキッドアイライナーがほぼ落ちてた。
この顔で、あんな近くにいる生徒たちの前に出ていたかと思うと。。。。
かなりショックだった。
よりにもよって生徒たちとの距離が近いこの中学で(>、<)

こんなこともあるんですね。
でも、先輩方みたら、まったく落ちてなかった。
さすがだわ~。
落ちないメイクもちゃんと勉強しなくちゃ。


_060 さすがの先輩たちです。

この写真は開演前♪
理恵さん(宮内理恵さん)だけ、もうスタンバイで舞台袖にいってしまっていたので一緒に撮れなかった(><)



また、女性キャスト皆んなで撮ってのせたいと思います☆

明日は本番はなし。
移動もなし。

0FF日だぁ

よし、今日は早く寝ようzzz。

|

« ♪初日♪ | トップページ | 体調が… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3680454

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 19時28分

« ♪初日♪ | トップページ | 体調が… »