« ☆肉☆肉☆肉☆ | トップページ | なぜ? »

2006年10月 1日 (日)

お休み。

今日のOFFもゆっくり過ごしました。

出かけようかと思ったんだけど、気づいたらまた寝てた。。。
最近、寝不足だったの。

昨日も帰って来てから、長電話しちゃって、結局寝たのが朝の6時。
次の日がお休みだからって、ちょっと夜更かししすぎですね。
反省してます。

夜更かしした日の翌日がOFFだと、だいたい一日を無駄にしてしまう。
本当だったらOFFの前日ほど、早く寝て、次の日朝からOFFを満喫した方が時間が有効に使えるのに。


分かっているのに、やっぱり夜更かし。

もったいないなぁ。

明日は、朝から移動です。
そして、14時には山彦初日です。

明日は、茨城県立水海道第二高等学校。

いよいよ始まる♪

体育館での公演は昨年に続き二回目。
普通の劇場ではめったに経験できない、開演中に衣裳メイクのままで外の風や太陽を感じることができます。学校によっては舞台裏を通る時、外しかなかったりするんです。
これが結構気持ちいいんですよー(^ー^)

でも、明日は雨みたいですね。
しかも、今週はずっと天気が悪いみたい。
ちょっと残念だなぁ。

くれぐれも、体調には気をつけたいと思います。

明日は終演後、そのまま次の公演地に移動&宿泊

その土地でしか味わえない美味しいものとか食べれるかなぁ。
きっと、共演者の三谷六九さんが探してくれるでしょう(^^)
六九さんはどこへ行っても、美味しいお料理屋さんや飲み屋さんを見つけてくれるんです。
『俺の勘!』といって。
さすが(^o^)

|

« ☆肉☆肉☆肉☆ | トップページ | なぜ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3658019

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 19時30分

« ☆肉☆肉☆肉☆ | トップページ | なぜ? »