« ただいま。 | トップページ | 上野駅から »

2006年10月 4日 (水)

体調が…

母が風邪をひいてしまった(><)
朝早く病院に行って寝込んでました。

寝ている母の横で、ルーシーが『クンクン』ないてた(;;)

どうやらお腹が痛いらしい。

ルーシーのお腹からは『キュルキュル、ゴロゴロ』。
心配になり病院へ連れて行こうかと思ったら、外へ行きたいみたいだったので、とりあえず一緒に外へ。
すると、草を無我夢中で食べ始めました。
しばらくすると、お腹のキュルキュルとゴロゴロが止まった!
しかも、その後すぐ家に向かって歩き出し、帰るとすやすや眠ってしまいました。
今はすっかり元気です☆

犬ってすごい。

いつも、気持ち悪い時なども、自分で草を食べて治しているんです。

そして、母とルーシーの心配をしていたら、今度は私が腹痛に(><)
冷えたのかなぁ。
あ~、今日、本番じゃなくて本当良かった。

まだ、気温の変化に体がついていけてないみたい。
一昨日泊まったホテルもちょっと寒かったんだぁ。
浴衣がついていると思ってパジャマを持って行かなかったんですけど、浴衣は寝ながらはだけてしまうことがありますよね。
やっぱり、明日の泊まりはパジャマを持って行こう。

夜、近くのアウトレットへ買い物に。
帰りに、風邪にはバニラアイスがいいというので母に買って帰ろうと思ったら。
_077
余分にこれも買っちゃいました。

だって、期間限定だったんだもん。

もう前にーゼルナッツは食べたんですけどね。
黒ゴマと、バナナキャラメルタルトですよー。
私の好きなものばかり。

すっごく美味しそう。
もちろん、ちゃんとバニラアイスも買いました。

今日は腹痛で、食べられなかったけれど、明後日、旅から帰ってきたら食べよ~と。
まだお腹痛いんです~(;、;)

|

« ただいま。 | トップページ | 上野駅から »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40638/3690636

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が…:

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 01時32分

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 19時28分

» refinance home [refinance home]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23時24分

« ただいま。 | トップページ | 上野駅から »